FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 元気ハツラツな若手AD女子社員が働くAV撮影の舞台裏大公開!現場で暴走した男たちに犯●れてアヘ顔チ●ポ堕ちしちゃってた一部始終
AV撮影現場で元気ハツラツに働くSODのAD女子に密着。眩しい笑顔で健気に頑張る姿は現場にいるスタッフや男優たちからも大人気。ラフな服装で身体のシルエットが出ちゃったりADバックでパイスラしている様子など体育会系らしさがとってもエッチ。そんな彼女たち、実は撮影現場で沢山の男にヤられちゃってました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 萌えるSOD社員モノ
    SOD女子~社員若手AD女子社員が働くAV撮影の舞台裏~からの「女の子1人対待ちくたびれた素人数人」、の部分の詰め合わせ(2話)です。なかなかツボな設定なので、購入いたしました。厳しい入社式と研修を乗り越えてきた女子社員の腕の見せどころだったのですが、2話目の方が無理矢理まがいでちょっと苦しい展開でした。1話目のように、本社にクレーム入れるわー、みたいなところからの、やむなく対応する、というところがくすぐるところだと思うので、2話目の方も、やむなく自ら縛られな行くようなところがあってもよかったのかな、と。本当に嫌ならもっと助けを呼んだり、叫んだりしてほしい。でも、それだとちょっと…。あと、よくありがちな、特定の一人がずっと挿入で、あとはひたすらぶっかけるみたいな展開がイマイチ。一応ぶっかけ契約で来ているから、挿入は無しなはずだけど、悪ノリして、最後にチビっとずつ順番に入れて出していく、とかがサイコーです。予算の関係とかで、仕方ないのかも知れないですが。でも、女優さんは2人とも、なかなかの演技で頑張っていたので、星4です!