FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんのHな勃起乳首が気になって… 松下美雪 デジタルモザイク匠
家の中ではいつもノーブラで過ごす美雪お母さん。当然のことながら、薄いタンクトップでは勃起乳首が丸わかり。そんなHなものを毎日見せられていた僕、遂に限界!僕の勃起チンポも何とかしてよ!その卑猥な乳首を引っ張ったり、吸いついたりの手コキ、豊かなおっぱいに挟まれてのパイズリ。…でもそれだけじゃ、ちっとも鎮まらない僕のペニス。こうなったら、お母さんのオマンコでスッキリさせて!デジモで収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • パッケージよりもかなり老けています。
    実際に動画で見るとパッケージよりも結構老けた顔で、パケ買いした自分としては最初は失敗したと感じていました。 男優さんも結構しっかりした青年なのに「ママ」と甘えているのが不自然です。 しかしながら、おっぱいを吸われているときの女優さんの感じ方がとてもとてもとてもよかったです。 乳首イキかな?という場面も数回あります。 それだけで星4っです。 感じている姿を良いなーとみているとなぜか後半は顔も可愛く見えてきました。
  • 母親役、似合っています。
    女優さんのルックスは好みが分かれそうなことと、男優が息子役としては確かに老けて見えるのは少々気になりますが、これらについては致し方ない部分もありますね。 女優さんについては、雰囲気としゃべり方が母親っぽいし、爆乳メインのプレイがよかったと思います。乳首を吸われて感じているところや、終盤での寝ている息子にパイズリとフェラが印象的でした。騎乗位は特に興奮しました。 お風呂での絡みを出来れば入れて欲しかったと思います。むちむちの女優さんなのでかなりエロくなりそうなんですが・・・。 この作品では、女優さんの雰囲気が特に重要だと感じました。