FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身をネットリ舐め回す、ナメクジ親父の粘着性交。 向井藍
じっとり湿った梅雨の季節、夫がリストラに遭い家賃すら払えない生活に不安を抱く妻・藍。共働きを進めるも、強がりな夫は絶対に藍を働きに出させなかった。マンションのオーナー杉浦は、旦那の前では優しい男を演じているが藍の前では陰湿な男だ。夫の目を盗みグチグチ嫌味を言っては押し迫って来た。そして、あろうことか「一回だけ、一回だけ。」と言って脅迫しながら成す術がない藍の身体を、ねっとり舐め回し始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 髪が乱れ、熟れた身体で恍惚な表情の藍さんが超絶えろい
    買い物から帰宅すると玄関前にマンションの管理人が居た。夫がリストラされ、先々月の家賃を滞納している。管理人は「いつ支払いしてくれるんですか?」と詰め寄る。夫には良い管理人を演じているが、藍さんの目の前では執拗に迫ってくる粘着質な男であり、「1回だけで良いんですよ。1回だけで。」と滞納している間、言うことを聞くよう命令される。夫は藍さんと結婚する時に両親と約束したことを守りたいがために、藍さんに働かせたくないと思っている。しかしそのせいで藍さんは管理人にどんどん迫られてしまう。 ある日、買い物から帰宅するとまた管理人が来る。管理人は「旦那さんが帰ってこないように早めに来ました。早くしないと帰ってきちゃいますよ。」と迫る。そして胸を揉まれキスをされ全身を執拗に舐められ、手マンをされる。藍さんはとても嫌がる表情で抵抗するが、管理人の力に押さえつけられる。足の裏から全身をねっとりと舐められ嫌がってはいるが身体は感じている。無理やりフェラをさせられ正常位で挿入される。足を引っ張られ側位で突かれ、背中を舐められ、正常位で膣奥まで突かれイク。座位→騎乗位で下から突かれイク→正常位で激ピストンされイク→膣外射精。髪が乱れ恍惚な表情の藍さん。 翌日も夫が外出すると管理人が来る。家賃滞納+居留守をしていた事に怒る管理人。執拗に迫られると藍さんは思わず「気持ち悪い。」と言ってしまう。管理人はその言葉を聞くとより興奮。無理やりキスをし全身を舐めまわす。嫌がる藍さんに「言う事聞くしかねんだから静かにしてろよ。」と怒鳴ると藍さんの目が恐怖を感じているように見える。そして何かを諦めたような表情にも見える。「旦那としてないから凄く敏感になっているんだよね。リストラされてメンタルやられて、そんな時に男はちんぽ勃たねんだよ。気持ち良くしてあげるから大人しくしてて。」と言うと乳首舐め、キス、手マンでイカす。イラマさせられ口内発射。 翌日夫が在宅中に管理人が来る→管理人の家に行く。身体中を舐めまわされると口では嫌と言うが身体は興奮していき、管理人の身体を求めていく。表情、仕草は観ていて興奮するし、完堕ち後の藍さんは超絶えろくて、唾液交換、クンニ、フェラ、立ちバック→正常位→背面座位→バック→騎乗位で腰振るのが最高!クチュクチュと音を立てながらのSEXがめちゃくちゃ気持ち良さそうだし、えろすぎました!!
  • 華奢だった藍に、脂がのって美味しそう
    藍が1人で居ると、管理人の男が旦那失業中だろう滞納した家賃を待ってやるから、1回ヤラせろと持ち掛け、体を触られる。夫が帰宅し、とりあえず男は帰る。メニュー1.夫が居ない時を狙い男が来る。1回我慢すればいいんですよ、また持ち掛ける。藍にキスして股間に手を入れられる。藍は「もうやめませんか」とやんわり断るが、乳首なめられ、クンニ・手マン。藍は「待って」というが男は家賃待ってるんだから、これは待てませんと、舌出させベロキス、チ〇ポ握らせ手コキさせ、バック挿入。結合部見せつけ。舌出せとベロキス。藍は「ダメダメ」というが正常位で激ピストン」でうめき声。対面座位で男に抱きつきベロキス。騎乗位で腰振り、正常位でピストン「イク」。激しく突かれ腹射され放心状態。ch2.男が訪れ、藍は居留守すると男は合鍵で侵入。滞納の上に居留守ですか。1回って言ったじゃないですか。男は気持ちよくしてやると体なめクンニ・イラマ。横向きで69。立バックで尻コキ・スマタ。フ〇ラで口内射。滞納している間は言う事きけ。その夜、夫に引っ越そうと相談するが反対される。ch3.夫が居るのに、男が侵入、藍は浴室に男を隠す。家に来るようにいわれ、男を帰し、藍は夫に買い物に行くと男の家に向かう。男に体をなめ回さられ、全裸でクンニ。藍も男の体をなめ回しサオなめ・タマなめ・ウラスジなめ。屈曲位で奥まで挿入され「イク」。立バックで突かれ藍も腰振り「イク」。屈曲位で挿入されカニバサミで「アーッ、アーッ」うめき声。「顔に出して」と顔射されお掃除。放心状態。藍は自宅に帰り「ただいま」。住む所あるから安心だと頼りない夫に不安を感じ、ナメクジ男との愛欲に溺れる人妻を熱演。華奢だった藍も肉感が増しエロい。この作品では乳首がずっとぼっ起してる。乳輪小さいのはともかく、真っ黒乳首でビラビラと同色。
  • ナメクジにハマっちゃった藍ちゃんがスケベ過ぎる
    ナメクジ大家の大木に未払い家賃をネタに強引に迫られナメクジSEX。 とにかく藍ちゃんの体の動き(ヨガリ)がエロ過ぎるよ。 特にナメクジにハマってしまったと思われるラストのカラミでは藍ちゃんの積極的な行為はスケベ過ぎるのです。
  • 完墜ち後の快楽ベロチュウ絶品も照明が暗すぎ
    マンションの管理人のトニー大木に犯●れる向井藍。 無理やり犯●れながらもベロチュウがあまりに気持ち良すぎて快楽に堕ちていく向井藍。 激しいのとねっとりとどちらがいいか藍に尋ねるトニー大木。 視聴側からすると前戯はねっとり、ファックは超激ピスが正解。 向井藍の顔を舐め倒し、パンティーの中に手を挿れオマンコを触りまくるトニー大木と感じまくる向井藍。 キャミをずらして藍の乳首に吸い付くトニー大木。 感じまくって身悶える向井藍が美しすぎる。 スカート着衣、白パンティー履きのまま開脚させられ、パンティーの中に手を挿れられるとぐしょ濡れ状態の藍のオマンコ。 スカート着衣でパンティー内手つっこみオマンコぬちゅぬちゅ激エロ。 ベロチュウセックスの気持ちよさに思わず逝ってしまう向井藍。 マン土手射で果てるトニー。ここは顔射でしょう・・。顔射後ザーメンベロチュウしないと。 その後もトニーに犯●れまくる向井藍。 遂にトニーのベロチュウの虜に。 向井から求める陥落後のベロチュウがエロ過ぎる。 ベロチュウしながらカニバサミだいしゅきホールドでアヘりまくる向井藍は絶品も照明が暗すぎて行為がよく見えない。
  • 色んな意味でこなれてきた。汗も美しい。
    向井さん、相変わらず見た目完璧。ショートヘアだと尚良かったけれど。 クセのある喘ぎもフツーの部類に寄ってきて、演技が超大根だったのも過去のハナシ。安心して見ていられます。 舐められるのがメインなので、カラミ中は常に汗ダクで大変そうだけど少々ダークな絵には映える。 まったりと責めるのはいいが、なんで一旦的を外して足裏を舐めるかな。そのまま行けってシーンがあったのが残念。 こういうテーマだと嫌々ながらも最後は…って流れがテンプレだけど、安易な結果にせず含みを持たせた結末は良い。
  • イイオンナになったなあ
    向井藍嬢の演技やパフォーマンスは完璧でエロかった。ただし男優はキモさも粘着性も力不足。阿部か吉村を起用すべきだった。それでも汗だくで顔を紅潮させてイキまくる姿を見るにつけ、可愛らしいロリ少女だった向井藍嬢が大人のイイオンナになったなあと感心。まるで親戚のオジサン状態であったw
  • 女優さんはいいけど
    ねちねち責められる女優さんは、おっぱいもきれいだし、表情も声もいい感じ。 ただなんとなくそそられないのは、男優さんの表情とかのせいかなぁ。
  • 確実に大人の女性の域に進化 
    若い頃のボーイッシュなスレンダーな肢体…という印象が強い藍さんだけど、年齢と経験を重ねて髪もやや長めになり、女性らしい肉づきになってきました。小麦肌はともかく、誰が見ても目を惹く美人…っていうわけでもないので、完璧な容姿とは言えません。ただ、おっさん男優に全身を舐め回されて快感に喘ぐ媚態は、確実に大人の女性の域に達してるなぁと感じさせます。