FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ピストン限定即ハメ筋トレジム ~絶頂イカせで鍛え抜かれた美しいカラダを作る~
筋トレで負荷のかかった肉体に、激ピストンによって、快感という別の刺激を与えることで、筋肉だけでなく、子宮、そして女性自身の美しさを磨き上げます。体勢をキープして、膣を締めて、快感に負けずに!絶頂しそうになっても、頑張って耐えきる!自分に勝つ!!「もう、エクスタシー感じておかしくなりそうです…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 射精をコミットするHard Piston Training!
    まずパケ写の緑川みやびを見てください! ハメ潮を撒き散らしながらも完璧なポーカーフェイスに惚れてパケ写買いしちゃいました! 緑川みやび コードネーム=ホエールスプラッシュ 膣トレ歴=半年 潮吹き回数26回 バディ=黒田悠斗 3人のマッスルガールの中でも最多の潮吹き回数を誇り、その潮吹きはまさに鯨!! 彼女にはこんな逸話がある… まだ消防隊が到着していない火災現場に颯爽と現れ、その場でなんとM字開脚で手マンを始めてしまう! その数秒後にビシャビシャとアソコから徐々に潮が漏れ出したその瞬間! ダムが決壊した如く吹いた潮を火災現場に向けて撒き散らし火の海を一瞬で鎮火させてしまう。 お礼を言おうと家主が彼女の方を振り向いたら、そこには彼女の姿がなかったと言われている… 全国の火災現場で度々目撃されており、付いたあだ名が『火消し屋みやび』! 彼女の生態に詳しいある専門家によれば、彼女が一度に蓄められる潮の量は琵琶湖の貯水量に匹敵すると言われていて、中東ヨルダンにある死海は彼女の潮によって作られたのではないかと見識を示している… 辻井ほのか コードネーム=マッスルボイン 膣トレ歴=三ヶ月 潮吹き回数14回 バディ=セツネ&ナルシス小林 乳揺れによる風力で数多のハリケーンを作り出し、アソコから止めどなく流れ出る潮は洪水の如し! 爆乳避難勧告発令!!これぞまさに歩くエロ災害!! 激ピスによる乳揺れは全ての男子の股間を熱くさせ、 連続射精によって発生する精子枯渇現象は、まるで黒田悠斗の射精の量と化す!! ある気象学者によれば、彼女の乳揺れによって誘発される数多の手コキの摩擦熱によって地球の平均気温が5℃上昇する為、 南極の氷が溶ける原因とされる地球温暖化の元凶は彼女ではないかと推測している… ちゃんよた コードネーム=巡査 膣トレ歴=産まれてから現在まで 潮吹き回数10回 バディ=ナルシス小林 筋トレを怠る軟弱男子は即死刑!! SOD署マッスル課から派遣されし地獄のスパルタトレーナー! そのトレーニング方法は常軌を逸しており、怒涛の激ピスラッシュに耐えられず白旗状態の辻井ほのかに対し、 「まだイケる!まだイケる!はいラスト!!」と無慈悲極まりない指導をモットーとしている。 また筋トレを怠る軟弱な男子がいれば敵味方問わず殺す事を心掛けており、彼女の歩く道は死体の山と化す…。
  • 筋肉!
    ジム物好きです。 汗のにおいとかしそうなので。 実は、ちゃんよたさんさの脇と筋肉目当てで買ったんですが、女優さん3人ともすごくよかったです! 予約で買うとか今までしたことなかったんですが買って本当によかった… 3名様それぞれの魅力があって素敵でした。 緑川みやびさんの単体作品を持ってないので是非拝見したいです。ルックスどストライクです。 辻井ほのかさんは他のユーザーさんも書かれていますが、さすがの安定感。おっぱい見ちゃう笑 ちゃんよたさん、ますます好きになりました!抱かれたい笑笑 損なしの作品だと思います! メーカーさん!ちゃんよたさん軸でシリーズ化ご検討下さい!
  • 群を抜いてる辻井ほのか
    好き嫌いがはっきりとした個人的レビューで申し訳ないのですが、3人の共演ですとどうしても1人に偏ってしまうんですよね。 ハッキリ言って自分の中で抜ける場面は辻井ほのかさんのシーンだけでした…。 細身であり巨乳、肌の色、顔面偏差値の高さ、エロ度、長舌等、、どれも突出しておりました。 ジムという設定で筋肉的要素も踏まえて激ピスがメインとなった作品としては面白みはありました。
  • 我慢できず潮吹き
    コーチ役のちゃんよたがギンギンにフル勃起したマッチョ男優に激ピス喰らいながら何度も潮吹きしてるシーンで抜きました ちゃんよたのだらしない身体たまらん!!
  • 辻井ほのか
    5点満点じゃ足りないくらい最高の作品です。 辻井ほのかのいやらしい 色っぽさが非常に良い意味で引き出してる と思います。 おっぱいの揺れがたまらない!!! 何回でもヌいてしまうくらい最良作だと思います。
  • シンプルだけど興奮する!
    単純に筋トレしてる女性に激しいピストンをするだけのAVですが、サンプル動画を見た時からビビッときてました!パンパンと打ち付ける音が響き、最終的には女性側も快楽に負けて筋トレどころではなくなりますが、それもまた良し。 緑川みやびちゃんは潮がピューっと出て興奮しますし、辻井ほのかさんは突かれる度に自慢のおっぱいが揺れに揺れて興奮しました。
  • 辻井さんばかり追いかけてました。
    すみません、正直言って辻井ほのかさんのシーンばかり追いかけて見ておりました(´・ω・`) 彼女のスタイル本当に素晴らしく、そして美しくて、それでいて巨乳で言う事ないです。 潮吹きシーンは良いですね!
  • シリーズ化希望
    ほんとうに最高でした。シリーズ化していただけるとありがたいです。
  • 辻井ほのかさんは理想の体型です
    私個人の意見ですが、3人の中で1番引き締まって出るところが出てるのは辻井ほのかさんだと感じました。 とにかく男優さんが高速ピストンしまくるという内容ではありますが、それなりにトレーニングもしております笑 辻井さん本当にお綺麗でアヘ声も大好きです。
  • ひたすら即ハメ激ピス
    前戯ナシ即ハメ激ピスが大好物の私にはクリティカルヒット作でした…最高。 トレーニング中の女の子達をひたすらパンパンパンパン!の映像が延々と流れます。 女ですがこんなジムがあったら通いたいです。と言っても30~50回程度のピストンですぐイッちゃう雑魚なので、この作品のようにイクの我慢させられてあんな激しいピストンされたら泡吹いて死んでしまいそうですが…w そしてレビュー書きに来たら第二弾が発売されてましたね。おめでとうございます! まだ観てませんがもちろん買います。