FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 関本りつ子
「何ごとも経験してみないと気がすまない性分なもので…」関本りつ子さん48歳。現在、児童向けの絵本作家として活躍する結婚20年目の奥様。美大を卒業後にデザイン会社に就職。結婚を機に育児と両立出来る仕事をと絵本作家への道を選んだりつ子さん。だが理想と現実の差は大きく…。「子育てが大変なのは覚悟してましたけど、創作活動しながらだとこんなに一日が短いのかと思うほど毎日忙しくて。」仕事に取り掛かると2、3日ご主人と顔を合わせない日も。おのずと夜を営む機会は減っていき…。「そんなときさくっと性欲解消できるのがAV鑑賞しながらのオナニーだったんです。」この機会に普段はできないプレイがしてみたいというりつ子さん。作家先生ならではの妄想が爆発し、子供向けではないアダルトなオンナの本性を見せつける!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!