FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番Ok裏ピンサロ!舐めてハメてイッても追撃ちんシャブ!上下のおクチでパックン昇天連射 藍芽みずき
おしゃぶり大好き!藍芽みずきの初フェラ作品!スケベすぎて上下のおクチでシャブハメ昇天連射!快感倍増の寸止めPtoMで焦らし尽くしイッても終わらない追撃ちんシャブ!リアルにチ○ポを愛でる女子の舐め上げる表情は恍惚で美しい!≪即尺爆吸トルネード(主観)・M男クンにチングリフェラ・裏スジ集中舐め殺し・シャブハメ3本番≫とたっぷりフェラチオ連射フルコースをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 49(10件のコメント)
  • フェラが上手い
    フェラに求める舌の動きと音そしてカメラを見る目線が最高にエロいです。 口内に連続射精や甲高くとても艶やかな喘ぎ声がとてもそそります。 相変わらずスレンダーで色白な彼女ですがとてもキュートで最高の作品と言えます。
  • 超絶美女藍芽みずきへの顔射最高!
    藍芽みずきと本番できるピンサロなら超高額でも行くに決まってます。 セックスシーンがなかなか激しかったのと、何より藍芽みずきの超美女顔への顔射に大興奮! 超絶美女藍芽みずきの超激ピスアヘアヘ大乱交連続顔射作品を待望したい!
  • ピンサロもので周りの席を省略しない臨場感
    実店舗のピンサロは、周りの席のプレイの気配が見え隠れしたり、こちらのプレイ中にもお嬢の同僚などが横を通ったりするのが、なんともおおらかな猥雑さを醸し出しているのが大衆的な味わいだと感じる。 この作品ではそのような雰囲気が省略されずに背景に映し出されていて、実店舗の臨場感の演出の中で、みずき嬢との甘美で生々しい官能のひとときを堪能させてくれる。 趣味の違いになるが、ピンサロものに立ち上がってのプレイは不要だと思う。スペシャルサービスありでも座位でこっそりしちゃった、というのがお嬢もお客も幸せにドキドキするというものであろう。
  • 見事なチンシャブテクを見せてくれます...
    みずき姉さん...見つめながらのチンシャブ姿...興奮しない訳がない...舌先で鬼頭を舐め回し、ハーモニカフェラ&タマ舐めタマ吸い...チ○ポを頬張る姿...涎の糸引きチ○ポ舐めに激しいピストンフェラからの口内発射&舌上発射...たまんないっすっ!(口から発射されたザーメンを垂れ流す姿が最高っ!)...それに尻を突き出した男の後ろからチ○ポを引っ張り出しての裏スジからタマ...そしてアナルまで舌全体で舐め回しそのままピストンフェラ...でも騎乗位やバックで激突きされたチ○ポをむしゃぶりつく様に頬張る姿も激突きされての喘ぎっぷりも逝きっぷりもいいねぇー...本番ももちろん良かったけど、本番OKって言ってるけど...口テクだけでも十分なご奉仕ですよっ...みずき姉さんっ!...
  • みずきに舐められたい
    みずきちゃんは、綺麗なお姉さん系の女優さんで、お気に入りの女優さんの一人です。こういう綺麗なお姉さんから舐められるのは、至福のひと時なんだろうなーと想像してしまう作品です。みずきちゃん好きな方にはおすすめする作品の一つです。
  • 責められると弱い彼女が懸命に責めまくる
    藍芽みずきさんが男優を追撃する作品。責められると急に形勢逆転する彼女が懸命に責める姿は最高です。良いですね。
  • 舐め方がいい
    ちんぐりアナル舐めが見たくて購入。 おっさんのアナルを嫌そうに舐めるのではなく、ガンガン舐めてたのでそれだけでも満足。 チ○ポを舐めてる時の表情もチ○ポ好きな感じが出てて良かった。 ヌキどころが多い良作です。
  • フェラがすごい上手いんですね!!
    フェラが思った以上に上手くなっていてびっくりしました エロイ顔が見れます
  • サービス精神旺盛
    藍芽みずきさんの大ファンなので、ジャケ写で何も考えずに購入、結果、なかなか丁寧なサービスぶりに大満足です。アナルもなめてます。いやあ、美人なんだけど、自然にエッチでかなりぐいぐいとサービスしてくれます。リアルにいたら行列もんのピンサロですね。自分など完全に人生狂わされます。AVでよかった。 風俗でもAVでも、顔よし性格よし、、、これが最高ですね。 何回もみてたのしみたいです。
  • 悲鳴をあげて派手にイッた後フェラして「あーチンポ好き」…痴女です
    狙った決め台詞的淫語はあまりないのですが、ぼそっと吐き捨てるように放つ淫語がものすごくエロい。もちろんイキっぷりの良さも素晴らしく、責め・受けのバランスがすごくいい女優さんです。 フェラ顔も可愛く、魅せることがとてもうまい女優さんでもあります。 作品のテーマ「本番Ok裏ピンサロ」は正直どうでも良かったですが、藍芽みずきちゃんがピンサロ嬢をがんばって演じる姿は良かったです。 特に最後のカラミはとても抜けます!