FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!17俺の彼女松本いちか
男を狂わせる美少女‘松本いちか’の蜜臭口に‘86倍の電圧’でグラスを割る最恐路上アクメマシーン「ビッグバンローター」をぶっ挿んで(ルビ:挿に「こ」)野外羞恥。人が居ようがお構い無しでガクガクアクメるいちかの痴態を楽しみながらエロは加速してゆく!我慢できない潮失禁。濡れそぼったオマ〇コがデカチンを求めて蜜を垂らす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AV界の至宝松本いちかちゃんが野外で
    素人設定ですが、松本いちかちゃんでかわいいです。 はじめの喫茶店で、制服姿でクリームソーダを飲むところ、めちゃめちゃかわいいです。 かわいい女の子って、世界の宝だと思うし、松本いちかちゃんはAV界の至宝なんですけど、こんな子に超強力ローターをつけて野外を歩かせるなんて、なんて非道い! 野外での太陽光を浴びたいちかちゃんはますますかわいいです。 こんなかわいい子がAVに出てるのが世間にバレたらまずいと思うし(別にまずくはない)、ローターを付けてそれを震わせているのがバレたら、それこそ大変なことになっちゃうのではないかとドキドキします。 制服姿でしゃがみこんでしまったり、倒れこんじゃったりするところかわいいですし、スク水を着て外に出ているところなんか光景が異常すぎで素晴らしかったです。 さすがにエッチシーンは屋内での撮影になります。 人に見られる心配がないと思うとこんなに安心して見ていられるんだ!と感心してしまいました。 松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • 最高です。
    松本いちかくらいかわいい顔の女の子が屋外でローターを入れて、AVを撮影しているってだけで興奮マックスです。反応もいちいちかわいいです。最高でした。
  • このシリーズでは1番いい
    いちかちゃんのいじめられるシーンが多くかなりいいです 野外のシーンも多く、スクール水着のシーンはかなりいいです 本来ならローター攻めのシーンでお漏らしがないのが星一個マイナスしたいけど満点で それさえあれば完璧でした 3Pのシーンよりローターで攻められているシーンが多い方が個人的は良かった
  • かわいい
    女優は松本いちか。派手目なメイクで出演する作品が多く、それはそれで小悪魔感があって良いのだけれど本作はかなり化粧薄め。おそらく彼女の全出演作品の中でも5本の指に入るほどのナチュラルメイク。 特に目元は他の作品と比べてもかなり幼く見える。 これはこれで背徳感もあって良い
  • 小動物を苛めているような被虐心をくすぐる
    涙目になって地面にへたり込む姿とか最高にソソりますね。そのままほったらかしておきたい気持ちに駆られます。
  • ねえ・・無理・・無理!
    野外屋上でのビックバンローター責めに耐えかねて、「無理・・無理・・」とイキ続けながら懇願する表情が、せつなくて可愛くて、いい! 立てなくなって床に横たわるしかなく、湧き上がるアクメに、身体をビクッ!ビクッ!と震わせてのイキ痙攣が最高! 途中風の音で大事ないちかちゃんの感じてる声と息が聞こえない所があったのが残念。そしてもう少し続けて、アクメに浸り、いたぶられる姿を見たかった!
  • ロータ入れて気持ち良くなってる姿がいい!
    野外でロータで気持ち良くなって、立てなくなって感じる姿、とてもよかった! もうちょっと野外でロータ責めされているシーンがほしかった気がするのと、セックスのシーンはちょっと普通に感じたので、評価4。 それにしても、松本いちかちゃん、制服姿がホント似合う。
  • ビックバンのみでも
    ハメは必要だったかな?ハメはお決まりかい? ビックバンロータープレイだけでも、良かったかも。
  • 内容は良い
    反応は可愛いし、シチュエーションも良い ただ女の子が可愛くない
  • 反応が可愛すぎる!
    ミニスカ制服やスク水のいちかちゃん、かわいい!!また、ローターが動く度にビクッビクッて体が反応して悶えてる様子が興奮する! 特にスク水姿、屋外で誰かに見られるかもしれない状況やベンチやトランクでM字開脚をしてて興奮した!