FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押し寄せる快楽の波に飲みこまれたサーファーの嫁 柏原あい 42歳 第2章 お酒を飲むと本性剥き出し 瞳はトロン…昂るカラダ 酔いに任せて人生初潮吹き絶頂!
1カ月前にデビューを果たした本物人妻。初撮影で今まで知らなかった淫らな自分を知り性欲が止まらなくなってしまった。なんと今回は欲望が高まり過ぎて勝手にスタッフとSEXを始めてしまう有様。飲酒をしたら性欲は更に加速してとんでもなくエロい女になってしまった。清楚な妻が狂ったようにSEXを哀願する。! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 素でエロい囁きお姉さん
    恥じらいもなく淫語使うのは女優向き。これからどんどん乳首も舐められて巨大化していって欲しい。無理矢理ハメられるシーンも見たかったです。
  • エロいです
    酔いが回ってくるとエロさが増してきます。 熟した女性の淫靡な雰囲気が魅力ですね。 次回作も期待できそうです。
  • 飲んべのスケベな奥さん
    年齢的に熟女、若い頃かなりのビッチか? 元々エロさを感じさせる雰囲気があるが、アルコールが入るとグレードアップして、ちょんの間のオバさんと化している。ただ、エッチ自体はソフトで激しさに欠けるのが物足りないね。
  • とにかくエロイ
    最初はハプニングがあったが、男優とアルコールを飲みだんだんと目がトローんとしてきて感じている顔、アルコールのせいなのか鎖骨辺りが赤くなって可愛いと思った。買って損はないね。
  • リアルなセックス
    酔っ払った女のリアルなセックスが生々しく、これが演技なら凄すぎだが本気でセックスを楽しむ大人の女を見るには最高のです。これは、女の生態観察のバイブル的作品ですから見て損は無いと思います!
  • スケベな人妻だな。
    第2弾リリースしました、柏原あいですが、デビュー作品でも驚愕するほどのボディーを披露しました。42歳とは思えぬエロボディー。 おっぱいはそんなに大きくないが、乳首乳輪郭の色素が濃くて、エロいね! ちなみにお酒の力を借りたら大変本性剥き出しに?? そりゃエロいわなぁ。 硬くなった肉棒をスローモーションのように丁寧に亀頭の裏スジをレロレロ。そして肉棒を呑み込むかのようなお口フェラがエロくて堪りませんね!ピストンで喘ぎまくる人妻柏原あいの卑猥な甘い声に勃起MAXします! 42歳ですが、オススメ出来るレベルに達しておりますのでお買い求めくださいね。
  • 酒ばかり飲んでるかな
    お酒を飲むと本性剥き出し 瞳はトロン、とあり酒の勢いで絡んでるがあまりそういう展開だらけは良くないかな?
  • 酒の力は不要なオンナ
    酒も強い柏原あい。  一段と大胆に淫らに、そしてハイテンションになるようだ。  ただ、元々エロく、さらに言えばビッチな本性のはず。  酒の力を借りなくてもいいのではないか。 どうしてもプレイに緩さが出てしまうから。  こういう寄り道はしないで、早くビッチ全開のオンナを見せてほしい。