FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の追撃ピストントントーン!にエロス大爆発 脱水症状寸前びっちゃびちゃイキ潮お漏らしえちえち覚醒スペシャル 石原希望
天真爛漫でフレッシュな新人‘石原希望’エッチ中は打って変わってエロさ剥き出しで没入しちゃうガチイキタイプ。はてさて、そんな彼女を追撃ピストンでトントントーン!と突きまくったら…想像を遥かに超える大量イキ潮スプラッシュ!寸止め焦らし~おかわりピストンでのっけからおま●こ覚醒!人生で一番気持ちよいSEXに早漏ボディはビックンガックン大暴れ!AV界を担っていく期待の希望(ホープ)が魅せる快進撃エロス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 美しいライティングに石原希望さんの白い肌が艶めかしく映える!
    Kawaii*作品らしい美しいライティングの作品です。 個人的にはチャプター2と3は少し暗めの画面に石原希望さんの白い肌がくっきりと艶めかしく映えていたのと美しいバストラインの陰影が印象的です。 今回はタイトル通り希望ちゃんがイッテもイッテもイカサレ続けるといった内容ですが、そのイキっぷりが素晴らしい。 いつもはかわいらしくも愛らしいその表情が快感にゆがみ、画面から飛び出してくるのではと思われるほどの潮吹き! パッケージに「スプラッシュ潮12,000cc」との煽り文句がありますが、見ていて本当にそれぐらい出てるかもと思ってしまいましたよ。(ベッドに水たまりができてましたね。。。) 特にラストの3pは見もので、男優さん二人交互に挿入されてイカサレ、テマンで潮を吹かされを延々と繰り返されさすがに参ったみたいなことを希望ちゃんの口から出るかな? と思いましたが、男優さんが腰の動きを緩めると「なんで!?」と催促。 ここでも恐ろしいほどの性欲を見せつけます。 希望ちゃんの代名詞になりつつあるノーハンドのディープスロートのフェラチオもしっかり堪能できます。 この作品を買って石原希望さんの底抜けの性欲を堪能してみてください。
  • 視聴者の希望峰。
    色白肌で下半身の肉質が絶妙な「希望」嬢。 本作に於いては、噴射用のパイパン仕様でもある。 子犬のような哭き方から、腹の底から唸るような喘ぎ方も優秀。 「気持ちE」から「やばいやばい」。ラストでの「イグイグ」連呼は更に秀逸。 美麗なお顔をシワクチャにして耐えても、歯を喰いしばって堪えていても、痙攣ガチイキ失禁を晒す姿は絶品。 全4射本射仕様からの全お掃除付きであるのも、視聴者の希望、女優の鏡でもあった。
  • 白い肌を紅潮させて
    激ピストン最高。キャリアは浅いのに結構楽しんじゃってる作品多かったので、こういうキャラクターの子が余裕をなくすほどに突かれまくるのはかなり興奮です。
  • 他作品とは一味違う美しく官能的な姿が観れます!
    性感マッサージ・和室・ホテルの部屋のベッド上・洋室で3Pとはっきり違うシチュエーション おもちゃ攻めあり、ぬるぬるあり 潮はもちろん期待通りあるいは超えるレベルで たっぷり豪快かつ綺麗に! そしてセックスもしっかり濃厚! 得意のディープなフェラあり! という色々と詰め込まれてて目が離せない作品です! 中盤2つのブロックは 薄暗くはあるものの 見えづらい訳ではなく、むしろ オレンジ、白のライトで 石原さん・潮がめちゃくちゃ映えて良い効果になってます 芸術的です! 潮吹き=気持ちよさと直結では無いと 良く聞くし分からないなりにそりゃそうだろうなと納得なんですが 石原さんに関しては観てる限りでは本当に気持ちよさそうだな~ってテンション上がるんです タイトルにもあるように脱水心配になるほど 吹いてるしずっと激しいので 体力消耗してるのは当然分かるんですが 同時にしっかりと楽しんでるな~っていうのも 感じ取れるので 観てる方も心置きなく楽しめます! 全体的に大人っぼく色っぼい場面が沢山で いつもとはまた違う良さが楽しめる作品です!
  • 激ピスは最高ですが3Pの組み合わせに難有り
    鮫島とオイルソロ激ピスSEX(オイルが邪魔)。 ジャイアント廣田とソロ激ピスSEX。 ラストの3Pにしょぼピス貞ちゃんが出てきてがっくり。 マッスル澤野の激ピスにはアヘアヘに逝く石原希望も貞松のしょぼピスは演技逝きどまり。 マッスル澤野の渾身のバック超ウルトラ高速激ピスに希望がガチ逝き昇天していたのは激しくエロかった! 背面騎乗位突き上げ激ピスシーンが大量に欲しかった。 3Pの男優はよく考えていただきたい・・。
  • とにかくヤリまくり、潮吹きまくり、イキまくり
    タイトルの通り、ほとんど無駄なく、男優と3シーン絡み、徹底的に潮吹かされてます。パイパンのマンコをしつこいまでに手マンもされています。本当に気持ち良さそう。
  • 若い若すぎる
    19歳、20歳1? どちらにしても若すぎる。同世代の女性たちに比べるとこんな追撃ピストンで潮を吹かされて、ハメ潮もされてヘロヘロになるまで、なっても追撃されて突かれている女性はいないと思う。AVだからあり得ることなんだろうな。 良い経験なのかはわからないがすさまじい作品。 体型はトップ女優の体型に比べればムッチリ感があるが、それが「石原希望」の個性かもしれない。撮影当時の状況は激しかったと考えられるがそれを乗り越えた経験は今後のAVの作品に生かされてくるだろうぐらいのハード系の内容ですね。 言葉で上手く表現できないが、何か取り込まれてしまうファンになってしまう個性を持っている女優ですね。 ムーディーズの専属になったということで今後の作品に期待したいですね。
  • パイパンの希望ちゃんも有り
    他の作品では陰毛がしっかり生えているが、今作はパイパン。個人的には生えているほうが合っている気もするが、これはこれで素晴らしい。
  • ストーリーもの以外でも実力発揮!!
    希望嬢の作品は割とストーリー重視の作品が多いように感じるので、この手の作品は新鮮! 突かれまくって潮吹きまくってイキまくってます。 やはりポテンシャル高い。。。
  • やりまくりで大興奮です
    希望ちゃんのえっちな姿堪能しまくれます。 真っ白な肌がたまりません。 もっと追撃やおもちゃぜめがあってもよかったかな