FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけが知っている。清楚系メガネ女子社員、ホントは色白爆乳で超むっつり淫乱ちゃんという秘密 高瀬りな
同じ会社に務めるメガネ姿の見た目が地味な女子社員…。ある日、僕はオフィスで隠れてオナニー中の彼女を目撃してしまう!?隠し持った巨乳とドスケベ過ぎる本性を僕に見られた彼女は、自分の性欲を満たすためにこっそり倉庫で僕を誘惑フェラ!してきたと思ったら、残業中の2人きりのオフィスでチ●ポ挿入まで求めてくる!?僕しか知らない可愛くてエッチな地味女子社員とエッチしまくり!何度も中出しするほど夢中になっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • エロ肉感ゆえの成せる技。
    おっとり系も清楚系も、淫乱系も痴女系も熟せる万能女優になりつつある「りな」嬢。 丁度良い齢も然ることながら、整った美顔と程よいエロ肉感、肌理細かな色白美肌故の成せる技でもある。 疑似であったとは言え、このエロ肉感と艶技は文句ナシであります。
  • ボクだけが知っている。
    まさかっと思いました。職場で一人エッチするとは、しかし二人がどんどん愛情が深まっていって最後は自宅、素晴らしい純愛作品でした。続きを見たいと思います。シリーズ化希望したいです。
  • メガネの同僚
    りなさんの作品初購入だったのですが、メガネの同僚の役はハマり役です! 清楚っぽく見えて、実はドスケベなんて興奮するシチュ以外何でもない。 スタイルも良く、おっぱいも可愛らしくエロい。 他の作品も買って見てみたくなりました!!
  • リアルな演技。設定。
    こういう子いたらいいなあ、というか、いるんだろうなあ、だけど、手が出せない。リアルさが素晴らしい。そして、高瀬さんの性欲がリアルに強いのが感じられる。
  • ニセモノ
    本当によくないよこういう動画 ニセモノだもの 何が清楚系だよ、脱いだら半端ないじゃん。 透き通るような白い肌、大きな胸、きれいなパイパンまんこ。 大きなお尻。どれをとっても最高の要素しかない。 本音を言えば、もう少しオフィス内でのオナニーをじっくりやってほしかったけど、 全てが最高な内容でした。 間違いなく買っても損しない内容になってるから、迷ってる人は買いなさい!
  • も~う、メチャ可愛い
    こ~んなに可愛い子に、こ~んなに大人しく迫られたら、メチャ頑張っちゃいますよ。 イキ方も可愛いし自然。全裸シーンは109分~139分まで。絡む男優は一人だけ。 イっていたと思われるのは次の通り 騎乗位で62分頃、正常位で75分頃に2回、立ちバックで77分頃、クンニで107分頃、騎乗位で123分頃、背面騎乗位で126分頃、横からで131分頃、正常位で133、135分頃。 それにしてもこの男優、何度出しても元気なまま。ホント羨ましい。
  • たまらん
    赤いメガネが良く似合う むっつりという表現もぴったり とてもエロくて良い
  • 見る価値あり
    地味でおっとりした子で意外と良かった。男を恥ずかしそうに誘うさまは、ちょっと興奮した。
  • 肌もきれいで興奮します
    高瀬りなさん好きには間違いなくおすすめ!肌も綺麗。キャラクター設定に眼鏡も合ってる!
  • 地味の社員でドスケベ本性が?
    地味な社員に扮する高瀬りなのスケベな本性があらわになるシチュエーションですが、残業していたら電マで自慰をしているのを同僚に見つかり。高瀬は秘密を共有しようとする。 そしたら肉棒をしゃぶりつく高瀬のドスケベがあらわになる。 オフィス内でヌプヌプとイヤらしい音をたてる騎乗位で喘ぎまくる高瀬がエロい! 乳首乳輪郭がエロくてチューチュー吸いたくなるわ。