FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が合う間もなく出会っていきなり即挿入。柔らかすぎてすぐ脱輪するおっぱい。 田中ねね
脱輪おっぱい「田中ねね」をロックオン!どこからともなく男が現れ、目が合う間もなく速攻で合体!いきなり襲われ戸惑いを見せるもビショ濡れマ○コに一同大興奮!容赦のない奥突きピストンにイキ狂う姿を披露し巨乳はバチバチに大揺れ!つかの間のランチタイム…突然現れた男たちから極太バイブをガシガシされ絶叫タイムに突入。パンツを脱がされ「初めまして!」即ズボ、即ピス、前戯無し!リアル即ハメドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 凄いの一言。
    神顔、神乳、神カラダ、神肌の「ねね」嬢。 故に当然、着衣であろうが、下着だけの半裸であろうが、いかなる時でもエロオーラが差されている。 とにもかくにも、「エロ」凄すぎる女優である。
  • 本物?
    この子のおっぱいはスゲェーです。 動きまくるしも見応え良さそう。 反応もいいので男優さんが羨ましい
  • すごくいい
    かわいいし、感度も高く、胸も大きい。 ちょっとおなかの肉が気になるけど、自分的には許容範囲。
  • 可愛い!
    ムチムチで顔もかなり可愛いです!このシリーズは女優さんの普段着からのいきなり絡みで、ギャップに興奮できるかが全てだと思っています。 そうゆう意味でこの女優さんは満点です!
  • 田中ねねちゃんかわいいです
    田中ねねちゃんかわいいです。明るくて楽しい感じのセックスがよく似合います。最高でした。
  • ドッキリがいい??
    戸惑いながらもエッチが気持ちよくなる表情がたまらない作品????
  • 可愛い顔で素晴らしいおっぱい
    ねねちゃんが即ハメされ、バイブやピストンされイキまくりでめちゃくちゃ興奮します。 顔も可愛いし、綺麗な巨乳おっぱいで買ってよかったと個人的に大満足してます。
  • チ○ポ挿入で「はじめまして」のご挨拶
    Gカップ女優「田中ねね」主演による即ハメ企画。オープニングのヌードイメージ映像で早くもユーザーの股間をジンジンに熱くするねね嬢。まずは、ニセのイメージビデオ撮影で彼女を油断させる。「こんにちは!」という元気な挨拶と共に、ソファーの後ろから下半身丸出し(すでに勃起済み)の男優氏がヒョイっと登場。「え!え!え!なに?なに?なに?」突然の出来事にパニック状態の彼女をガバッと押し倒すと、「パンティー脱衣」からの「即ハメ」。正常位でハメつつ、「はじめまして」と改めての自己紹介。ようやく状況を把握したねね嬢は、全裸フ○ラチオでジュポジュポと反撃。フィニッシュは、右乳へパイ射。「(イメージ撮影かと思っていたら)しっかりセックスしちゃったんだけど」と笑いが止まらない彼女。続いては、控え室でヘアメイク中のねね嬢に再び襲いかかる。「またお前か~い!」と言わんばかりのナイスなリアクション芸。もっとも、上目遣いのパイズリで「どうですか?」と仕掛け人の男優氏を逆挑発。フィニッシュは、口内射精。手のひらに吐き出したザーメンを左乳へ塗り広げるサービス精神。休憩タイムのオモチャ責めを挟んで、後半は、バスルームで全裸大量失禁。さらに、クライマックスは、ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬる3P。「なに?なに?なに?えっ、また?」分けも分からぬまま、駅弁FUCKで鬼ピストンされる彼女。背面騎乗位でゆっさゆっさと揺れるGカップ乳。フィニッシュはまさかの膣内射精。「中出しされたんだけど!」さすがにここで本番終了と油断していたねね嬢へ追撃の正常位ピストン&顔射。エンディングでは「いきなりハメられたけどめっちゃ頑張ったんで観てください」と百点満点のコメント。
  • 見事な豊満ボディ
    可愛くて豊満なボディが魅力的な田中ねねさんの即ハメに戸惑う姿が見られます。 そのためだけに買う価値があります。
  • 出会って〇〇秒だ
    アリスJAPANでのシリーズと同じ。田中ねなちゃんの豊満なカラダが速攻でヤられる。サイコーですね。