FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳、Gカップ、二児の母。 あいかさん AVデビュー!!
『お母さんだって、青春したいの…。』AV史上、最も若くて最も可愛い《お母さん》!!20歳、Gカップ、二児の母、あいかさんAVデビュー!!大人と子供の間、若きお母さんの青春がイマ始まる!!あどけないルックス、幼さ残る豊満Gカップ!!20歳の女の子が知る、初不貞の淫らな味3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 立派な果実。
    可愛い笑顔で、南国風のお肌でもある「藍果」嬢と思われる「あいかさん」嬢。 肉感は抜群ではあるのだが、精気を吸われ過ぎた皴皴チクビと、立派すぎる腹と剛毛は、母というよりもおばちゃん仕様。 エロの方も、立派なおばちゃん仕様で、熟されている状態でありました◎
  • 子持ちの既婚者同士が気軽にセックスできる時代
    Gカップの巨乳ママ「あいか」のAVデビュー作。弱冠20歳で、すでに「二児の母」という彼女。17歳と18歳の「2年連続」で驚異のスピード出産。少子化が叫ばれる昨今、「ハメまくって産みまくる」実に頼もしい存在である。ショートカットの良く似合うクールな顔立ちと適度に垂れたGカップ乳。初本番では、同じく「子持ち」のAV男優である「しみけん」氏と全裸でハメまくる。あいかママとしみけんパパ。それぞれの背後に透けて見える「愛すべき家族」の姿を思い浮かべると、実に罪深いシチュエーションといえる。バック挿入ではブビィィィという卑猥なマン屁。精液まみれの顔で他人棒にむしゃぶりつく彼女。ガウン姿のインタビュー(子育てエピソード)を経て、中盤は、ねっとりと絡みつくようなベロチューが印象的な濃厚セックス。騎乗位挿入では、Gカップの柔乳がブルンブルンと揺れる。男優氏の目をまっすぐに見つめる常時ロックオンモード。彼女の頭の中には、すでに夫と二人の子供達の入り込む余地はない。「ママなのにすけべなんですね」というやや皮肉の効いた問いかけにも「そうですね」と開き直ったかのように即答。「ジーパン+トップレス」の卑猥な姿でフ○ラチオ奉仕。そして、後半は、カーテンを閉め切った薄暗い部屋で顔射フィニッシュの全裸FUCK。「いろんな体位でできて良かった」と満足げに語るエンディング。良くも悪くも「罪悪感のまったくない」明るい雰囲気で、割り切ってセックスに没頭できる図太いメンタリティー。あいかママは実に貪欲である。
  • 最高
    20歳で子供2人産んでそれでもまだ男とヤリたいという素晴らしい女です。胸とか腰とか見るとこの設定がもしかしてほんとなんじゃないかとも思えてくる。これからもお望み通りたくさん使ってやってほしいです
  • 身体のケアを頑張ってください、顔は好きです。
    最初から、二児の人妻で湯切りが得意なラーメン屋のバイト、で良かったんじゃないかな。 設定なんかほぼ作りだし。
  • 夏目藍華かな?
    別のはラーメン屋でバイトしてる女子大生 その他3本でてますが、フリーターだったり、人妻だったりと 設定はバラバラ。まあたぶん身体の肉付きから子供は産んでるかも? グラマーポチャ好きにはオススメ 女子大生好きには多分抜けない
  • なにか足りない
    カワイイ顔に似つかわしくない経産婦の柔らかな体は最高なんだが、今一つ興奮しなかった。 抜きどころは他の方も言われているが、最初の絡みでのバックでのマン屁。
  • 20歳で2児の母ですか...
    大変だなぁ...って思ったのと同時にチ○ポがすきなのかなぁ?...とも思ったよっ♪...それに顔はなかなかの美人じゃないですかっ(チ○ポを舐め回し、頬張る表情はなかなかですっ!)...まぁ身体はちょっと...とは思ったけどね...ちょっと熟女感があるけど...エロさがある身体だよなぁ...2人の子供を産んだオマ○コにバックからゆっくりチ○ポを挿入すると...連続マン屁...たまりませんなっ...出来れば2児の母が2本のチ○ポを堪能する姿が見たかったなぁ...それとちょっと熟女感がある20歳の美人妻の母乳が発射可能の時にデビューして欲しかったなぁ...今回で快感を知ったあいかさん...次は乱交しちゃおうよっ...その淫らな熟女感の身体を武器にしてさっ!
  • うん
    ばっちり経産婦な身体つき 乳首も経産婦のそれ。それだけにエロい。 ショートヘアに色白が好きな自分としてはgood。 しみけんのパックリ乳首舐めや二番目の男優との 相互乳首舐めで興奮。最後は貞松の暗闇ハメ撮りシリーズ。最近のマドンナデビューもののトリはこのシリーズが多くなったが、これいらね。
  • 二十歳には見えない
    この女優さん二十歳とありますけどそうは見えませんね。若さがないような気がするのは私だけ。絡みは濃厚なベロチューがてんこ盛りです。今後に期待しましょう
  • 20歳なのにおっぱいがちょっと。
    2児の母であるあいかさんがAVデビューしました。まさか20歳で2児?? おっぱいが残念でした!