FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・寝取られ願望 妻をまわさせた。 ~自分の妻を社員たちにヤラれるところが見てみたい~ 菊池リナ
会社経営をしている伸一は優秀な女子社員リナを雇うことになった。やがて彼女と結婚し幸せな生活を送っていた。そんなある日、伸一は部下の机からリナの乱交写真を発見してしまうことになる。そこに写る男たちは全員社員だったのだ。あまりのショックに社員たちを憎む伸一だが、密かにその乱交写真を眺めながらオナニーをするようになっていた。そしてとんでもない寝取らせ計画を企んでしまった・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • まぁ
    笑える、抜けるの二拍子w いや、マジほぼ文句なしで観てて楽しかった。なかなかの良作だと思う。初めて知った女優さんだったけどスゲー気に入っちゃって。今後、小沢とおるが社長役のながえ秘書作品に出てほしいよ。 フェラチオメインのシーンがほぼ無しだったのは個人的にちょっと残念ながらも、まぁの新入社員のクンニが凄かったww
  • 安定の素晴らしい作品レベル
    良い点) まわそうぜどんどんまわそうぜ などげすいセリフ 欲しかった点) まわさないでください!ねぇおねがいまわすのだけはやだーーー  って奥さんのセリフが欲しかった!?
  • 男優さんのチームワーク
    ながえスタイルの輪●もののこの男優陣営はホントチームワークが良くて完成されてると思います。今作も素晴らしかった。 ◆欲を言えば、もう気持ち引いてくれたカメラアングルも入れてくれた方がより雰囲気が出たかもしれません。
  • 複数姦は好き。
    3人ぐらいで1人の女性を●す姿はエロくて大好きです。ただ最初は3人がかりで三所攻めみたいな感じではいるのですが1人の男性が挿入すると他の2人の攻めが弛むんですよね。もっと唇、胸、足や手と挿入している間にも刺激をしてやればH度倍増なのに、その点がちょっと残念でした。
  • 淫乱
    かなり淫乱で乱れる様子が楽しめるドラマパートも丁寧につくられている