FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 桜井ゆみ
夫に構ってもらえず欲求不満のまま迎えた朝。寝坊助な息子を起こそうと部屋に入ると…目の前にカタくなった朝勃ちんぽを発見!!部屋には自分と息子の二人だけ。息子はまだぐっすり眠ったまま。一瞬の静寂が流れたその刹那、母はおもむろにパジャマのズボンをずり下げた。「…で、でかいッ!!」知らないうちに立派になっていた息子の姿に感動したのもつかの間、最後の一枚に手をかけると、上にまたがりいきり勃ったイチモツを自らの蜜壺にこっそり挿入して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 騎乗位が凄い
    全編通して桜井ゆみさんの騎乗位が堪能できます。一番のお気に入りは、ディルド使ってのフェラーオナニーでの騎乗位。ゆみさんの腰の動きがいやらしいです。
  • 最高
    この女優さん、デビュー当時から大好きで??今回の作品も最高でした? これからでる作品も予約したし?もっとたくさん作品出てほしいです??
  • なかなかの展開
    この系の設定は勃起にうっとり、息子が気づく、躊躇、後でマグワイ の展開が多い中、本作はタイトルどおり フェラ→勝手に跨り騎乗位と展開がはやくなかなかのストーリーです その後はタイトルどおり騎乗位中心の展開で満足しました。 良作です。
  • いけませんねぇ...ゆみ母さんっ♪
    息子の朝立ちデカチンを見て我慢出来ずに舐め回しちゃって...そして汗だくになって騎乗位腰振りにそして息子にバック突きされて喘ぎまくる...そしてデカ張り付け玩具を持ち出し舌を出してペロペロ舐め回した後に騎乗位挿入...結合部からイヤらしい音をたてて我慢出来ずに自ら乳を揉みながら腰振り...息子に勃起した乳首を舌と指で責められて下着にシミを付けてうっとり顔...そんな淫らなゆみ母さん...なかなかの絶景ですよっ♪...顔面騎乗位での腰振り姿も騎乗位での腰ピストン姿も淫らでした...出来ればあの美熟女の顔にザーメン発射が無いのが残念でしたけどねっ...
  • アラサー美熟女
    「マドンナ」でAVデビューしたアラサー美熟女,桜井ゆみ。 小顔で可愛い系のお顔をしていて,ボディーはスレンダー。 本作は,息子の朝勃ちした自分の顔ほどあるデカチンを見てしまい,性欲が抑えられず, 騎乗位SEXしたり,ディルドオナニーで性欲を解消したりする,エロ女を演じます。 この年齢で母親役は,少し違和感あるけど・・・, まあいいか。 また,フェラのシーンでは,頬を凹ませてチ○ポをシゴいていて,テクもある。 ややオバサン年齢で,超アップで見るお顔&肌は,歳相応の質感だけど,いい女です。 「自分の息子にイカさせる母親」なんか,AVでしか成り立たない。 個人的には,ゆみのスレンダーボディーのタフさに興奮です。 今後も,全裸多めで撮影して,汗だくになりながら,チ○ポと絡んでほしい。 口内汁を出しまくり,強烈な音出し,高速シゴキのフェラをするんだ!! そして,腹筋をボコらせ,激しく騎乗位SEXするんだ!! 若い娘に負けないゆみネエさんの穴使いが見たい!!!!!
  • 期待し過ぎた
    タイトルとゆみさんで、かなり期待してしまいました。もっと息子との背徳感があればと。残念です。息子役の男優はダサク不潔で嫌いです。