FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン 新名あみん
一度体験すると病み付きになる最高級桃尻セラピスト‘新名あみん’による追撃射精メンズエステ!オイルや泡をたっぷりペ●スに塗りたくり、耳元で囁く淫語と緩急ついたハンドテクでドピュッ。すると…「じゃあもう一回出しましょうか。」と美巨尻を男根に撃ち付ける騎乗位でまた別の快感をチ●ポに与え再びドッピュン!男の潮吹きや3連射ヌキなど金玉カッラカラになるまでヌキ尽くされるザーメンデトックスを体感してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 徐々に盛り上がる感じ
    最初こそ淡々としている印象を持ちますが、シーンが進むごとに慣れていき、最終的には満足することが出来ました。手コキやキスをしている時の表情が良いです。
  • 1回では終わらせないよ
    1マッサージ中股間まさぐってる男ウザい。フェラ手コキで発射させた後キス手コキ2発目 2マッサージ中男の喘ぎがワザとらしくウザい。ゴム付けて騎乗位で入れちゃう。発射お掃除のあとまだできますよね?と今度は生で入れちゃう。 3洗体もの。洗体でシコシコしてるとイキそうになり止めちゃう。Dキスで落ち着かせた後シャワーで流してフェラ。手コキで発射もそのまましごき続けシオフキ 4エステじゃなく普通にエッチ。キス、フェラ、足コキ、顔騎で強●クンニさせたあとゴム付けて騎乗位。ゴム発射したあとお掃除してまだできそうだと生で入れ騎乗位、バックから突かせて手コキ舌射。まだできますよね?と3回目の騎乗位セックス 5評価作品だけど上記の難点や1と4がアホの主観だったマイナス点もある。
  • 設定がおもしろい
    1度の接客で2回ヌいてくれる設定がおもしろい。 主観で、30分2ヌキのスピード感。 手で二回ヌくか、挿入で一回ヌくか、選べても面白そう。