FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しい巨乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス 其の三
【シリーズ第3弾!!】都内某所の風俗街の一角に、1年先まで予約を取ることが困難と言われている超高級店舗型ヘルスがあるとのこと。そこではやわらかな巨乳をもつなでしこ和美女たちがヘルスサービスを超えた極上の癒しとおもてなしで、お客様を快楽天国に導く。そんな王様気分に浸れる至れり尽くせりの和のヘルスを生体験。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 和美人がもてなす巨乳風俗
    前作が期間限定セール中で見た所(稲場るか倉多まお椎葉みくる)すごく良かったので、 新作が出ていたので期待を込めて見たが、今作もかなりいい。しかも人数増えてる。 当たり前ですが4人の巨乳ヘルス嬢全員おっぱい大きくて可愛い。 特に1人目(かなで自由)と4人目(晶エリー)のコーナーがよかった。 しっかり挿入部分を見せつけるような体位が多く、フェラシーンよりもセックスシーンの方が抜きどころが多くて最高! 4作目も期待してます。
  • かなで自由/ましろ杏/優梨まいな/晶エリー
    かなで自由 色白Gカップ 後ろに手をついての騎乗位がおっぱい揺れまくって最高 ましろ杏 爆乳 笑顔でねっとり舐め上げるフェラチオがいい 優梨まいな 色白ムッチムチボディ 本当に抱き心地が良さそう 晶エリー 往年のデカ尻女優 手マンで潮吹きが◎ フェラチオも肛門から蟻の門渡りから舐め上げるのがマジでエロい 全体の雰囲気も裏風俗感が漂っていてばっちり
  • やっぱり日本人は和服に巨乳!
    かなで自由さんの騎乗位が凄すぎるんです。いつ見ても抜けるんです。だめです。禁止です。このエロさ。
  • こんなお店があったら破産するw
    皆さん最高ですw もちろんエリーちゃん筆頭です(^^) なんか、可愛いんだけど妖しいエロさ加減。 これが股間にきますw
  • 浴衣でエロい
    浴衣にぐっとくるのは日本人だからかな? 浴衣女性とのセックスしてみたい
  • 日本に生まれてよかった~!
    やっぱり日本の夏といえば浴衣でしょ!!! AVといえば巨乳でしょ!!! こんなHなヘルスあったら行くので教えてくださいw
  • 和風浴衣の超高級ヘルスってヤバそう!
    衣装が和風浴衣で冒頭からエロス放ちまくりです!! 出演する女優が 晶エリー、優梨まいな、かなで自由、ましろ杏の4名が超高級ヘルス嬢に扮します。 その4名女優は巨乳で和風浴衣が1番似合いますね! 出演するなかで1人偽パイ女優がいるんですが、そこを集中するんじゃなくスルーしておマンコとお尻とアヘアヘとアヘイキを観て! 以外は天然乳なので激ピストンで揺れまくるおっぱいを堪能出来ますし、喘ぎ声やイキっぷりでこちらも勃起MAXです! 1番エロくてスケベなおマンコは晶エリーのおマンコです!指マンでアヘイキし潮吹きもエロいですね。 これはもうオススメですね!
  • 良作
    まったりした雰囲気のマッサージ物。 和風マッサージという非日常な服装も新鮮で良かった。 全員巨乳でセックスシーンもよし。
  • 良かった!!
    良かったです。かなで自由さん目的で購入。 カメラアングルも良く最高でした。 ◇ただ、モザイクが濃いのと男優の不必要な喘ぎ声がマイナスポイント。
  • 個性あっていいけど
    エッチ好きな新人から慣れてるベテラン、今が一番たのしい時期みたいな嬢。ひとつのお店の縮図みたいに思えたけど、なんかエッチ以外はあっさり目かな… 1、2のシチュエーションを思い出して欲しい。