FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞さんいらっしゃい!!仕事ができる敏腕OLさんチャレンジ・ザ・ミッション!授乳手コキ&おっぱいハグ!恥じらい赤面素股プレイ中ぐちょぐちょマ●コにヌルっと挿入筆おろしSP
AVで貴方の夢叶えます!美人すぎるOLさん達による童貞筆おろし密着ドキュメンタリー!!出演者大募集中!SNSを駆使してこじらせ童貞さんたちをしっかりサポート!今回はOLさんたちの昼休みを駆使して撮影開始!貴方の性癖に刺さる女の子をマッチングして夢の筆おろし体験で卒業しちゃいましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優陣は良いけど、構成があまり良くない
    女優陣はいやらしい雰囲気出てて、企画と合ってる。ただ、筆下ろし中出しモノなのに、雑に出す。せめて、「良い」とか「ダメ」とか女優に言わせて欲しい。
  • 童貞は素人男性なのか?
    仕事が良くできるOLさんに童貞卒業させてくれ??の企画内容ですね。 ただ童貞は本物の素人なんでしょうか? 慣れた腰振りに引っ掛かりますね。 とりあえずOLに扮した女優のイキっぷりがエロいと言うかスケベ丸出しですね。 購入されるか、しないかはあなたの判断に委ねますね。