FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涙のノンストップ激イカせSEX10 さつき芽衣
この問題作「涙のノンストップ激イカせSEX」に登場したのはさつき芽衣!緊張した顔で説明を受ける芽衣ちゃんに追い打ちをかける「イッても泣いても撮影続行」ルールにカワイイお顔が更にひきつる。撮影開始で男優さんのデカチンをはち切れんばかりのお口で喉奥まで頬張ればエロスイッチオン!まだあどけなさも残るマ○コは手、指、舌、チ○コを余すこと無く活用され100分以上も悶え続けるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 賞賛したくなるのは芽衣様の努力が見えるこんな作品
    挑戦の段階としては、少しづつステップを踏んでいくものと思っていたが、企画女優戦国時代の昨今ではそんな悠長なことも許されず、如何にNGを少なくしていくことに鎬が削られている。 それこそが「アダルトが消費されてゆくだけの世界」である所以だったりするし、数年前とは比べ物にならない程リリース頻度が速くなっている。 それでも名を残す女優様は秀でた容姿や肩書や才能が必要とされ、ただセックスを披露するだけでは最早誰にも見向きされない、そんな世相であるように感じて止まない。 そんな中努められる芽衣様が、新たな挑戦に臨まれる作品として描く今作は壮絶であり、いつ見ても賞賛したくなる。 以下要旨。 スタートから森林氏との濃厚な愛撫、騎乗、NN。最初から全開でエクスタシーに達する。 2Rあり後背位から続き前腹部を圧迫しながらのG責めに陥落、この時はまだ余裕はありそうだった。 中盤の玩具攻めも壮絶、手足を拘束され逆さにされてもなお止まぬ執拗な責め。全身が性感帯に置き換わり、意識が飛びそうになり立つこともままならない。 4Pは全射精を受け止めるまで終わらないハードピストンの連続、貴重な潮吹きあり 流涙と鼻閉が示すように、初めて「もう無理」と意思表示されるくらい壮絶 100分超休む間もなく展開される快楽の無限ループ、この永遠に続く快楽に耐えられる脳の機構の違いが男女間で如実に異なることを実感させられた。それを体現してくれた芽衣様には賞賛を送りたい。 泣く御姿が見えてしまったときは心配の念が沸いたが また一つ上のstageに向かわれたようで少し寂しい心持となった。この攻めを超えられた芽衣様は、最早ベテランの域に到達されたのは間違いない。 芽衣様は我々には「何も変わらないよ」と言ってくれるが ただ見ているだけの我々は明らかにフォロワーの数とか質とか、メディア露出の多さに成す術がなくなってゆくことに気付かされるのである。 女優皆様に言えることではあるが 子宮はあくまでも内臓器であるし、外陰部の摩擦や膣へのご負担も非常に気になる。 性交渉の程度・回数による疾患の報告は、性感染症を除きあまり統計的に有意に示されていないので心配はいらないと思うが、将来的に大事に至らず、フォローアップが万全であることを祈るばかり。 「セレブの友」様、これからも芽衣様の御起用及び鋭意制作の程よろしくお願い申し上げます。
  • ☆100!マジ涙 芽衣ちゃんに拍手喝采
    マジ涙。エッチ大好きでもイカされ続けることで快楽を越える辛さがあるもの。AVという作品とはいえ、それを素で晒すことが出来る芽衣ちゃんには拍手喝采だ。 これだけの作品を観ておいてなんとお気楽なと思われるかもだが、出来ればこの無限ループ絶頂をスタッフでも一部ファンでもいいから、第三者が観ているオフカットなどあったら更なる興奮は必至だろう。そのくらいに素晴らしい性演戯をしている。
  • 八の字の眉
    このシリーズはハズレがない。タイトル通り延々とイカせられます。途中、オモチャを咥えさせたり(どうせなら本物を)、体勢入れ換えが頻発されたり細かいアラはありますが★を減じるほどではありません。さつきさんはアヘ顔の時に眉が見事なほど下がります、必見。
  • 芽衣ちゃんの本気度が伝わる涙
    芽衣ちゃんの多くの作品の中で初めての新しいchallenge作品です!初めての120分のノンストップ作品でこれほど芽衣ちゃんがイクイクを連発して、まだ足りないとかまだできますか?と言って求めながら、最後はもう駄目とかもう無理と言って、涙を流す作品は初めてです!この作品には芽衣ちゃんの本気度が伺えます! 最初のシーンの森林さんとの絡みでは芽衣ちゃんが森林さんを舐めまくり、アナルまで舐めて、攻めまくり、吸い込むようなフェラやパイズリで森林さんをいかせるシーンは芽衣ちゃんの頑張りを感じます! ディープキスから6.9からの芽衣ちゃんの入れて良いですかと求めたからの騎乗位で最後は足を大きく持ち上げてからの中出しフィニッシュ。 まだできますかという芽衣ちゃんの言葉から第2ラウンドが始まり、ディープキスからバック、そして森林さんの得意技である二本指を入れてアソコを舐めまくる森のさえずりで芽衣ちゃんが撃沈。 アナル舐め、バック、正常位と様々な攻めで芽衣ちゃんはいきまくり、イクイクの連発? 次のシーンでは足を縛られてローター、イラマ、電マと色々な攻めで芽衣ちゃんを攻めまくり、逆さにされても芽衣ちゃんの気持ち良い、イクイクっていうシーンは感動します! 最後のシーンは4P!イクイクを大声で何度も繰り返し連発し、これほどまでに大声でイクイクを連発する芽衣ちゃんは初めて見ました!芽衣ちゃんの潮吹きシーンも珍しく見どころです! 最後はもう駄目、もう無理と言って涙を流すシーンは芽衣ちゃんが本気でこの作品に取り組んだ証だと思うし、芽衣ちゃんの頑張りに感動しました!芽衣ちゃんの頑張ったこの作品は芽衣ちゃんのファンには是非観てほしいです! これからもめいめい作品を応援します!
  • イキ過ぎて最後は『もう、無理・・』頑張りました◎
    可愛い顔していやらしい表情と唇が魅力的。 いきなりの森林とのカラミからスタート。 非常に見ごたえあります。 次の霜降りせい〇似のおもちゃ責めでもうピークに。 最後の4Pはもう記憶が飛ぶくらいにイカされます。 もう、勘弁してやって!泣いてるや無いかい!! 芽衣ちゃん、よく頑張りました。
  • 今年イチ推し女優
    毎朝のおはよう芽衣のTwitter投稿に感銘を受けて、今年に入りかなり購入させてもらった女優さんです。 かわいい顔にパーフェクトボディ、エロい表情に良い喘ぎ声、タイトル通りの涙。 既婚者なので、トイレで抜きまくった作品の1つでした。
  • ガチイキしている
    これは2時間ノンストップで、かなり強烈に責められている。特に中盤のおもちゃ責めは壮絶だった。
  • 巨乳が目玉だがおマンコも目玉よ!
    さつき芽衣の号泣はいやぁ、涙の・・タイトル通りになりましたね。 おマンコを執拗に攻められイキまくるさつき芽衣のイキ顔が必見ですよ! おマンコにバイブで突っ込まれてピンク色を覗かせるエロいシーンですなぁ。
  • イキ顔ってなんて美しいんだ
    さつき芽衣ちゃんは数いるAV女優さんの中でもえっちをしている時の表情が抜群にかわいいと思う。そんな彼女が120分イキまくるなんて最高です。見どころてんこ盛り過ぎて一気に見たらヘトヘトになるでしょう。私は無理でした。
  • 激しいですが
    さつき芽衣さんのトロンとした表情や濃厚なキスが、この作品だとあまり観られなかったのは残念でした。