この動画の商品情報

セール中 【VR】ボンデージ騎乗位クイーン 蓮実クレア
耳元で淫らに囁き騎乗位で迫り来るボンデージ痴女クイーン蓮実クレアが魅せる究極の秘技連発!焦らし寸止め絶頂射精へ導く騎乗位のオンパレード!美尻で押し付け杭打ちピストン、乳首責めスパイダー、吸着こねくりグラインド、羞恥心を煽るちんぐり、桃尻背面、密着逆松葉崩し…。ローアングルから見上げる絶景、超絶艶技を体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良い作品
    素晴らしい作品だと思います。ドMにはピッタリで他のどのボンテージ作品よりオススメです。
  • 蓮実クレアさん好きですが
    騎乗位で全裸になってる違う作品を見たあとなのでこの評価になりました。悪くないと思いますがそれよりも勝ってたメーカーがあった事実があります
  • 前半最高!抜きどころは難しい
    前半の導入部分は、ボンテージの蓮見クレア様の調教が開始する感じが凄い興奮を高めます。 購入して損なし! 脳みそブッ飛ぶほど興奮します。 ただ、挿入してから変化に乏しいのと、盛り上がる演出がないままフィニッシュに入るので、あっ!今ので終わり?ってなってしまって、抜きどころを逃します。 蓮見クレアさんぐらい才能溢れる女優さんを起用してるんだから、もっと追い込んで追い込んで盛り上がってフィニッシュしてほしい感じです。 欲を言うなら、罵倒を増やして最終「イケ!イケ!変態!」ぐらいの演出が欲しいぐらいなんですが…そこまですると観る人がドMに限られるので売りにくいのか何なのか、どの作品もドMには物足りない仕上がりですね。 しかし、調教されてる気分を味わえる数少ない作品なのでおすすめです。 画質は良いですが、ちょっと小人になってます。
  • エナメルタイプの光沢のあるコスチューム好きな方向け
    蓮実クレア様の期待する通りの作品で、安定感があって、衣装とメイクの変化や好みで、 数多くの類似作品から、作品を選べる訳ですが、この作品は、エナメルタイプの光沢のある コスチューム好きの方向けですね。ブーツも素晴らしいです。 内容としては、コスチュームという設定・しばりがあるので、自由の度の高い、 他作品に分があるのも事実で、そこは好みだと思います。