FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイhome おウチでヤろう 素人ホイホイ・マッチングアプリ・酒・ステイホーム・美少女・清楚・巨乳・ハメ撮り・顔射
世はマッチアプリ全盛期、自宅に連れ込み、ヤレなかったら漢じゃない!酒を片手に、語って、和み、頃合い見定め乾坤一擲、ワンナイチャレンジ。1.サブカル爆乳めがねっ娘のむっつりエロス2.爆乳美人秘書、駆け引きアリ、世間体を忘れて没頭FUCK3.フェロモン全開お姉さま、肉食ナイトな看護士さん連れ込まれ美女3名の濃厚お部屋deハメ撮り、性ライフ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • エロかったすね
    恥ずかしながら、いわゆる素人物なる作品をあまり見てこなかった人生でした。 しかし、ここに登場する女性陣はみんな魅力的でしたし、明るい前向きな関係性のような雰囲気が表現されてて良かったです。 こういった作品にも今後触れていきたいですね。(ちなみに最初の2人が好みに刺さりました)
  • 堀内さんファンなら絶対見るべし
    素人ホイホイシリーズから趣向を変えた、派生した感じの作品シリーズ。 作りその物はナンパTVっぽいけど、盗撮風味のカメラワークでは無く二人の関係性が濃厚にされてる分作品に入り易いし女優さん達もより魅力的な印象になってた。 カメラの動きも派手では無く良かった。 元々が堀内さん目当ての購入だった物の、出演女優さん全てが魅力的で、それぞれの作品に女優さんのプライベート感なんかも出てた。 それにしても堀内さんの演技力は半端無い、シナリオの整ったピンク映画の主演をやって欲しいと思ったし、エロさや情念のオーラが凄く、画面に入ってそのまま抱きたいとまで思わされたな。 堀内さんファンなら絶対に見るべき。
  • 巨乳な女優さんばかり
    堀内美香さん(堀内未果子) 初愛ねんねさん 香澄せなさん の3人が出演されています。良いですね。