FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 UI
202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。素人ホイホイstayhome#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#おうちでヤろう#2蜜#一精子相伝#ヒャッハー#女子大生#彼氏無し#個人撮影メガネっ娘ちゃん。オッパイがとても大きいです。Jカップですって。一人称が「僕」。彼氏以外とSEXをしたことがない、という身持ちの固さですが、サブカル寄りのコはエロい!BL好きのむっつり(&むっちり。)かなりキャラが強いですけど、SEXするために全力で迎合!お酒が入り暴走キャラが一段とヒートアップ、なかなかエロい空気にならん!「SEX好き?」「チンコ触るとどう?」もうド直球で攻め。家まで連れ込んでヤレませんでした、とか末代までの恥!!恋人感全力で、キスしつつ、J乳に手を伸ばし…なし崩し!シャワー前のクンニを拒まれつつも強引突破。エロ要素ゼロからの、おっぱじめると感度良すぎて、キャラのギャップがエロ過ぎる。おっとりボイスのまま「ガマン汁出てるね?」と嬉しそうにフェラ。ソファで1発やって、キャラが吹っ飛ぶ強めのガチ喘ぎ声。ベッドで「奥好きィぃ!!」と絶叫するまでに陥落。今日はもう泊っていきなよ、ステイホームげっと! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • サブカル系不思議女子の初愛ねんねがアヘ顔イキ。
    サブカル系不思議女子に扮した初愛ねんね。舌っ足らずでトロい喋り方。お酒を飲みながらずっとふざけていたのに男優とキスをすると一気に雌の顔つきになり「もう1回ちゅうして」とキスのおねだり。自ら男優の首に腕を回して再びキス。プレイ自体は至って普通だが、段々と自分のキャラを忘れて快感に堕ちていく姿が堪らない。また、不思議ちゃんキャラからは想像出来ないエロい下着とスタイル抜群の爆乳というギャップも堪らない。チ〇ポを挿入されると「宇宙一気持ちいい(/ω\*)あんッダメ!」と堪らないフレーズと、見つめる瞳がヤバい。目がトロンとしてきてアヘ顔になってくる。騎乗位では「これグリグリしていい?いっぱい…いっぱい何かすごい…頭おかしくなっちゃう。」と自ら腰を振って絶頂。ベッドに移動してからの騎乗位では重さに耐えきれず垂れ下がる巨乳をブルンブルンとさせる。「もっかいグリグリしていい?」とこれまた堪らないセリフ。後半は終始アヘ顔で、何度も白目を剥きかけて感じる。フィッシュ後は女の顔で「泊まろっかなw」と男優に堕ちている姿を見せる。初愛ねんねの可愛さと不思議ちゃんキャラが融合し素晴らしい作品となった。
  • 良いよ
    求肥のようなフニャフニャパイに挟まれたい理想の大福爆乳!食べたい!