FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 Madonna専属 日下部加奈 全身全霊で貪り合う本気の汗だく中出し3本番
磨かれたグラマラス、秘めたエロスは無限大、愛と欲望に飢えたJカップ『日下部加奈』マドンナ電撃移籍!!健気で優しい性格だが、一度火がつくと性に素直で自ら欲望に貪りつく、そんな彼女を丸裸にする記念すべき専属1本目のテーマは、マドンナ流<汗だく汁だく超濃厚中出しベロキスSEX>!!台本も無い!!設定も無い!!最高にイイオンナが本気で挑む、妊娠覚悟の『中出し』3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 絶対に痴女系のほうが向いてる
    正直アタッカーズはドラマメーカーなんであんま個人的にいい作品ありませんでした。 ムーディーズ時代みたいに自由にM男をいじめて嘲笑してる感じが向いてます。 マドンナもドラマ系なのでアタッカーズ方向になりそうですが マドンナもドラマにこだわらず女優に合わせて作風変えたほうがいいと思います。 今後もパイズリ多めにしてほしい。
  • 良い意味でマドンナらしくない
    マドンナは最近になって方向転換したのか、中出し作品が増えていますね。この作品の撮り方は、ムーディーズかE-BODYっぽくてマドンナらしくない撮影ですが、逆にそれがハマって良いです。巨乳パイズリ発射も抜きどころを抑えているし、今までならこういう移籍作品は、マドンナでは評価出来なかっただけに、良い意味で裏切られた。
  • 台詞無しの好き放題セックスの快感に溺れても貪欲な性欲の持ち主加奈
    前に加奈ちゃんは、自分はMとS両方持ち併せていると言ってましたが、本作品はそういう意味で加奈ちゃんの本来の欲望を満たす作品。1Rは、ほぼほぼM癖、一部大好きな乳首舐めと絶妙なフェラを披露していましたが、、、2Rは今迄に加奈ちゃんの4Pって観たことあったかなぁ?入れ替わり立ち替わり3人の男を相手にちんぽをおまんこに挿れて下さい、生のチンポが欲しい、もっと突いて奥まで突いて奥にいっぱい出して、あー気持ちいい、イク、イクを何度繰り返したか、その快感に溺れたヨガリ顔、喘ぎ声はエロエロ過ぎました。最初に手コキされて潮吹きしたのも見逃していません。ほぼ休憩時間無しに肉棒を挿れられ喘ぎまくる加奈ちゃんの姿に興奮はMAX、全員に中出しされて満足げでしたね。3R、4Rは何か男優さんが気持ち良くしているのを楽しんでいるようでしたね。僕は基本的にはドMの加奈ちゃんが大好きですが、今日の加奈ちゃんのフェラテクニックは、観てる限りまたかなり上達して、あんな風に自分がして貰えるならS気の加奈ちゃんもいいなぁって思いました。何れにしてもあれだけの美貌とナイスバディを持ちしかも全身性感帯の加奈ちゃんが、撮影が終わった後、まだ足りない、もっとしたいと言っていたあの貪欲なまでの性欲には感服しました。Madonnaさん専属移籍第一号作品は大成功。大好きな加奈ちゃんがこれからもドキドキ大興奮させてくれる事は間違い無さそうですね。
  • 待ってました
    加奈さんの王道AVを待ってました。 ドラマ系よりこっちの方が好きです。
  • 加奈さんは好きです。
    加奈さんは好きです。ムーディーズからアタッカーズを経て、マドンナに移籍して即中出しなんて、すごい興奮します。マドンナではなるべく加奈さんが痴女になっているやつが多めにみたいです。
  • 電撃移籍でより淫らになった加奈さんっ♪
    まずは挨拶代わりの脇の下舐めされる加奈さん...脇汗を舐め取る様に舐め回されての舌を出してのベロチュー...また尻を突き出してのアナル舐めされて、足を抱えてM字姿でオマ○コ全開姿での指と舌でクリ&オマ○コ責めされて...いい表情ですなっ!...そして男を責める加奈さん...舌を出して乳首を舐め回し...唾液を男の口に垂らす姿、チ○ポの臭いを嗅いでチ○ポに唾液を垂らしてのチ○ポ舐め...下から激突きされる騎乗位や背面騎乗位での喘ぎっぷり...巨乳の揺れっぷり...3人の男に囲まれての立ち責めされておねだりしながらの腰をクネらせる姿、3本のチ○ポを上下の口で堪能してる姿も大量ザーメンを中出しされてオマ○コからザーメンを垂らしながらマン屁しちゃう加奈さん...たまりませんなっ!...加奈さん...移籍してより淫らさ上がったんじゃない?...
  • 移籍第一号作品。
    アタッカーズとは別の表情が見れた気がします。これからも良い作品を手掛けてください。活躍を期待しています。
  • Jカップ『日下部観音様』のマドンナ降臨
    あいさつ代わりの移籍第1作。しみけんとの1stSEXではアナルのヒクヒクまで披露。次に澤野、貞松、真田のマッチョ3人を 相手の4Pで汗を流す。続いて3人の男たちをJカップ爆乳でパイズリ3連射。 ラストはM男を責めてSキャラ開眼!!これまでは攻められることが多かったが、歯を立てての乳首噛みを見せるなど、優しい雰 囲気ながら、なかなかのSキャラぶり。顔騎クンニで腰を振る姿がエロい!! SOD社の社員として入社し、1年後に同社のAV女優に。その半年後にはムーディーズ社専属、さらに1年と少し後にはアタッ カーズ専属に。AV女優としてのキャリアをステップアップさせてきた。 まだ27歳。綺麗な目の優しい顔立ち。ハリのあるJカップは「国宝級」の美爆乳。今回のマドンナ移籍は「きれいなお姉さん」 から「アラサー美女」への移行になるのだろうか。ドラマ作品を中心とした活躍が楽しみだ。
  • 大人っぽい髪型、アナルなど羞恥顔、乳揺らすプレイでプルスウルトラ
    ・SOD社員の頃から全作品、onlyfans、写真集と熱烈ファンです 清楚な感じながら下半身おデブでない爆乳として唯一無二でした ・MOODYZ女教師から痴女へとこれからハード路線へ期待するも中途半端な作風が続き移籍 アタッカーズBONDAGE写真集風の緊縛、SM路線へ期待するも退屈ドラマとワンパターン男優でげんなりしていました 社内ビッチ衣装文孝親父4P衣装、柔道部嫌がる輪●、小沢親父路線は好きでした ・ようやく本題です 退屈な熟女路線かと不安でしたが豆沢さんなので期待 チャプター1しみけんさんアナルへのこだわりとひくひく羞恥顔で抜きまくりました ところどころ入るべろちゅうも良いです チャプター2大人の髪型4P。乱交、複数大好きなので大人のイメージで悪くなく合格点ですが、あえて澤野さんとか馴染み指定なのか、男優がっつき感が薄く、4Pなのに迫力不足に感じました チャプター3モブ3人抜きこのシチュエーション大好物です。moodyz甥っ子の水着が大きすぎたのともう一つなところがありましたが、microbikini大興奮です あの衣装でもう少し引っ張って欲しかったです モブにもべろべろして高評価です 加奈さんは羞恥責めに弱そうなので、野郎がせっかく多く登場するので1vs1でなく他のモブにも見られながらも希望です チャプター4痴女責め悪くないですがチャプター的にクライマックスに弱いかな ガーターベルトやエナメルやスケ衣装など痴女を強調してもらえると良いです ・個人的な希望が多く入りましたが、清楚なお姉さん路線からのプルス・ウルトラで移籍は大満足です 乱交、キモ親父、黒人、野外露出など大好物ですが、加奈さんにはやって欲しいような欲しくないような お乳が萎まないように体調維持気をつけてがんばって欲しいです Madonnaでの進化に大期待です PS即完売のイベント行きました。実際に会う実物は劣化したり違うことが多いですが、映像写真以上にきれいでした
  • 3本番以外もあり
    中出し3本番以外にも、途中パイズリ・フェラのシーンがありボリュームがあり見ごたえのある作品になっている。