FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】方言女子 熊本弁 大原あむ
「めっちゃ好きばい。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた熊本弁の奔放な美女。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 熊本弁って良いですね
    彼女の方言も上手に聞こえるし、かなり方言を使っている場面も多いのでタイトル通りの作品になっていると思う。方言の点で言うと最高の作品であると思う 大原あむさんは、ちょいブスかわって感じのイメージ 一見小柄の美少女って感じだが、よく見てると何かちょっとだけブスっぽい(エロい)時があったり体型もちょっとだけプニっとしていて良かった
  • 田舎の彼女とイチャイチャ
    ナチュラルメイクでいつもより素人っぽく見える。清純な顔して下品なデカパイとお腹周りのムチムチわがままボディがたまらない。セクシーなコスプレランジェリー姿は地方の風俗嬢と遊んでるみたいな気分になる。
  • 主観好きにはオススメ
    女優さんは素敵です。 主観好きなら一見の価値あり! 傑作です!
  • 主観バックはかなりよかった。+1
    カエルっぽい体位がすごく映える子。 騎乗位は男が下からガンガン突くんじゃなくて この子のリアルな素の騎乗位をもうちょっと見たい。
  • 主観にこだわりすぎて
    主観で彼女感を出すのが目的なんでしょうけどやはり映像として変化に乏しい そこで安っぽいエロ下着なんでしょうけどあの下着は彼女感はないよな 風俗でエロ下着イベントだと出てきそうな感じで… エロ下着を何種類も着てくる娘ってだいぶ痛いし 主観プラスの置きカメラぐらいあってもいいとは思う 方言をうまく織り込んでいるんだから主観はワンシーンぐらいでも大丈夫だと思う