FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転! 松本菜奈実
東京でアイドルをしている菜奈実が帰省し母親から最近弟の様子が変だと聞き、直接理由を尋ねてみるとクラスの女子に童貞である事をバカにされたからだという。父親にも元気づけてくれと頼まれたので、弟に女の子の良さを教えようと自分のおっぱいを触らせてみると…急に何かに目覚めたのかグイグイと揉みはじめ完全勃起したチンポを菜奈実に生挿入!その後も弟に四六時中追い回され、家中どこでも交尾をねだられてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 凄い乳
    四つん這いの時に、だらーんと垂れ下がった乳は最高でした。 弟の揉み方が終始忙しなくがっついていて、もう少しゆっくり揉んで 鑑賞するのを楽しみたかった。
  • 超絶倫弟が乳にむしゃぶりつく
    松本菜奈実ちゃんの乳を鑑賞するのが好きなので、全般的に言う自分の好みのアングル(見たい角度)から微妙にずれていて惜しいなと思った。そこにビタッとハマったらストーリー等を度外視してお気に入り作品になるんですよね。 松本菜奈実ちゃんの場合、デカ乳でかなり下に垂れいて、それでいて腰高だったりするので着衣物(ピッタリした衣装)は逆にゴロっとした体型の印象を受けてちょっと期待と違う事が多いが、本作品だとタボっとしたタンクトップだったりするので非常に良い感じに見えた。
  • 予想より良かった
    姉弟モノが見たかったので購入。 弟におっぱい触らせたら、弟がセックスに目覚めてヤリまくるといった内容。 事後に姉がシャワー浴びながらセックスしてしまったと考えたりするシーンがあるのは好ポイント。ただヤるだけでなくストーリー感があっていい。 女優さんは、ムッチリしてるボディがグッド。ムッチリ系も肉づきが良すぎて好みが分かれるとこだと思うけど。ムッチリのバランスが好みでした。