FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 超ラッキースケベ妄想シチュエーションSpecial 三上悠亜
ぷるんぷるんの巨乳!あの…もしかして、俺のこと誘ってる…!?常に無意識に男を誘惑する‘罪な巨乳’。人目をはばからず無防備に主張する、服を着てても抑えきれない、ハッキリ分かる豊満ボリューム。これって絶対誘ってるでしょ!男たちの視線を釘付けにする着衣巨乳の禁断誘惑!たわわに膨らみ、揺れ動き、透けて、食い込むおっぱいにもう我慢できません!日常生活に起こった奇跡の着衣巨乳フェチズム6シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 着衣おっぱい大好きおすすめ
    着衣おっぱい大好きにとって、これは実に素晴らしい作品! この巨サイズ感の場合、丸出しより着衣がなんといっても強力な画になります。 悠亜嬢もドンピシャハマり役で文句なし。このボディーにこのキレカワ顔で挑発されれば男にならなければ失礼というもの。 1:05位からの上乳谷間は絶景で男優のセリフに大共感、この服装でのプレイも見たかったのでこの妄想部分の拡大版、 および電車内や図書館内では他人もいながらの隠れプレイの方が臨場感がありますので次回バージョンアップを願いたく。 同シリーズは巨乳ですが手のひらサイズ美乳(微乳除く)女優編にも期待!
  • 三上悠亜先生が大好きです
    五星好評だと思います。三上悠亜先生の作品をたくさん応援してほしいです。
  • 男をそそる最高のシチュエーション
    メンエス好きだから、ほんま最高やった! ゆあちゃん、5周年おめでとうございます! これからも頑張って!
  • 優秀、エロい
    悠亜ちゃんの演技は緩いんですが、妄想なのでちょうどいい感じになっています ホントはもうちょっといやよいやよのやり取りは欲しいですが、充分です 何がいいって悠亜ちゃん体が細いわりに巨乳なんで、着衣だとそれが強調されるので もうエロくて また、自分が遭遇したらと思うと妄想の演技の感じがちょうどいいんです でも、もうちょっとだけ拒否してくれると最高だと思います とは言え、男優さんの演技力は必要で 最後のカラミなんて最高でした お替りしましたよ それ以外のカラミはもうちょい努力は必要ですが 最後のカラミで充分 イスの上でするなんてエロっ
  • ゆあちゃんかわいい
    ゆあちやん、5周年おめでとうございます。これからもがんばってね。
  • みんな大好きニット巨乳
    悠亜ちゃんの破壊力抜群F乳。今回も炸裂しております。 こんだけ巨乳を強調させていたら絶対誘ってます。 ずっと見てられる。素晴らしいおっぱい。 特に悠亜ちゃんの乳輪は、エッチなぷっくりパフィーニップルで言葉がありません。
  • 最高!
    髪型がとっても似合っていて、スタイル抜群の巨乳をたっぷり堪能できた。
  • 完全狙ってる
    三上悠亜のパイスラ三昧は最強である。手すりのパイスラ は初めて見たが、いいね◎濡れ透け、スポーツブラ等々、 無意識というより、完全狙ってる三上悠亜に見事に完堕ち された。
  • ショートカットが最高に可愛いですね。
    三上悠亜作品は何本か見ているが、髪型、メイク、コスチューム、作品のテイストと、この作品が一番ドンピシャにはまった。2021年最多用。
  • 女優さん?
    演技力が高いのが、良いですよね。これからも素晴らしい作品を出してくれるでしょう