FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Flying Bitch 完全に振り切ってるAV女優のSEXドキュメンタリー#1 全性愛 パンセクシャルの性欲絶倫女子大生 柏木あみ
星の数ほどいると言っても過言ではないAV女優。その中でも時折、『完全に振り切ったエロス』を持っている、一際異彩を放つ魅力的な本物のAV女優さんに出会うことがあります。振り切り方は十人十色ですが、彼女たちには振り切った先にそれぞれの‘ワールド’があるように感じます。その‘ワールド’を追求するドキュメンタリー作品を撮ることで、‘その人そのものの性癖の塊’のような、強烈なフェチ作品になるのではないかと考えました。SEX POSITIVEの精神を念頭に、心からエロスを楽しむ何かが振り切っているAV女優さん、AV男優さんのリアルな姿をドキュメンタリータッチで撮影するフェチ作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 声が異常に可愛い!
    顔も可愛いし身体もエロいけど、この子の魅力はやっぱり声(喋り方?)だと思う。
  • 気持ちが良ければ男でも女でも…
    男も女もOKという柏木あみの性癖を、インタビューと実践?で赤裸々に見せてくれる。 前半のプライベート感の高いオナニーも良く、続いて共演経験もある赤城穂波との 濃厚なレズに1対1、女2+男2の4Pなど、さまざまなパターンで見応え十分な内容。 男優も同性物への出演経験があるなど、普通でないのが今作の魅力だが、画的には 普通のセックスにしか見えないのは残念。ホモが好きなわけではないが、4Pシーンで、 男2人が絡みつつ女ともなど、背徳感の高い倒錯した絡みならかなり興奮できそう。 さらに全性愛ということで、最近作品数も多い「男の娘」やその逆の「女の漢」との 絡みなども見てみたいところだ。
  • 柏木ワールド
    この本作品はAV女優をメインにし、柏木あみをドキュメンタリーする企画ですが、まずはレズビアンで次に男女4人乱交。 まさに柏木ワールドだな。 次のシリーズは望月あやかですね!
  • 柏木あみしか勝たん!
    他の出演者の方々には申し訳ないが…柏木あみちゃんしか観ていなかった 4回観たけれど 柏木あみちゃんばかり観てしまう 声だけじゃなくて 全てのパーツが可愛い! 清楚系ビッチの王女だけある ので 星5つ! この娘のポテンシャルは計り知れない!
  • パンセクシャルってよく分からないけどいい作品
    久々に納得できる作品で濃厚すぎる。 繰り返し見てもすぐ勃起するし抜きたくなる作品。 パンセクシャルだと組み合わせ広がるからもし次回作あるなら違う組み合わせも見てみたいと素直に思ったので続編お願いします。
  • まだアクセル半開
    乳はかなり小振り気味になってはきたが、まだまだ下半身は優秀な肉感が健在の「あみ」嬢。 未だエロと快楽の好きっぷりも顕在。 彼女は、悦しむ才能と魅せる才能の両方を持ち合わせているのが至福。 そのギャップからは、非常に可愛い素顔にも見えた。 全性愛としては、さすが指名されただけのことはある「宇多田あみ=赤城穂波」嬢が、思いの外いい味を出していた。
  • 教えてください
    お相手の女優さんの笑顔がすごくかわいい。名前を教えてください。
  • バラエティに富んだ性行為を見せつけられる一本
    柏木あみさんをメインキャラとして据えながらも、レズや乱交といった様々な性行為の形態を見せつける一本、という感じでしたが、ある意味未知の世界を見せつけられた作品、という感じもありました。 今までホモに特化した物は見た事はなく、勿論この作品もそうではないのですが、男女2対2の4Pシーンでは、男女1人ずつが2組同時に絡むか、レズプレイの間に男性が介入していく、という従来のパターンとは若干異なり、男が男にキス、フェラを行うという、ホモ的要素を含んだシーンを加えていたのは、新鮮でもあり衝撃的でもありましたが、斬新ながら大胆な試みでもありますね。なかなか見られるシーンではありません。 共演していた女優の赤城穂波さん、今までノーマークでしたが、なかなか雰囲気も良さそうな方なので、そちらも注目してみたいと思います。
  • 内容がいいのに、、
    序盤のインタビューシーンがすごい良い内容なのに、音声のミックス具合が悪い(もしくはもともとの収録レベルが小さすぎる←音割れしてるよりはマシですが)ため、すごくもったいないです。最大音量でようやくちょうど良いくらいになるのですが、そうすると質問ごとに差し込まれるSEの音量がとても大きくなってしまい、見ているときに不快でした。 ここまで書くとディスみたいになってしまったのですが、内容自体はとてもよかったです! こういうがっつりなインタビューみたいなのを久々に見れて嬉しかったのと、柏木あみ(現、羽月結菜)さんをチョイスするあたりが素晴らしかったです。次は望月あやかさん、富井美帆さん、美波沙耶さんあたりでシリーズの続編を期待しています。