FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶叫!悶絶!ポルチオ開発!子宮の奥にある奥の奥でイク女7 皆瀬あかり
未体験のアクメスポット『ポルチオ』を開発される実験体は『皆瀬あかり』本当に気持ち良いのか半信半疑のあかりちゃんに特大ディルドを用意。子宮口の入り口まで挿れながらオナニーしてもらえばあっという間に絶頂!開発途上となったポルチオに続けざま用意されたのはデカチン男優。おへそまで届くチ○コで奥の奥まで開発されまくった皆瀬あかりは獣のようなあえぎ声を絶叫しながら数え切れない程激しくイキはてるのであった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ガチイキ連発
    ビジュアル最強クラスの坂道系女優、皆瀬あかり。少し幼さが残る喋り方で演技が得意ではないのが一目で分かります。 だからこそ、そんな彼女がセックスで本気イキしてる様子は興奮度がハンパないです。 今作では、恐らくデカチン好きの彼女がAV界きっての巨根セツネと森林のデカチンでヒーヒー言わされてイキまくります。 セツネとはポルチオ講座的なセックスと、玩具責め、森林とはよりセックスらしいセックス。 巨根挿入だけでビクビクイキ、ヨダレを垂れ流しながら善がる美少女に釘付けになります。
  • 美少女がイキまくる姿に大興奮!
    ■まずは、オナニーシーンから始まる。 騎乗位でディルドにまたがり、 自分で腰を振りながらイク様は興奮した! ■デカチン男に、指でポルチオを開発される。 ポルチオを刺激されて、感じるあかりちゃんが カワイイ! 続いてデカチン挿入!ポルチオを刺激され、 イキまくる様は良かった! ■バイブでポルチオを刺激され、自分から 「もっとして」と欲しがる姿は、カワイイ! ■最後のパートは、お腹の上から刺激されるだけで、イッちゃうくらいポルチオ開発済み。 挿入までが長かったが、挿入後はイキっぷりが すごかった。結合部も良く見え大満足!
  • ぽるちお
    おなかをたくさん押さえて気持ちいいってよくわからない作品でしたが絶叫系でした。
  • 感じまくり
    皆瀬あかり、初見でしたがまずまずのお顔とスタイルですね。パイパンもAV女優らしくて良い。本作はセツネと森林にじっくりねっとりポルチオを仕込まれイキまくってます。 このシリーズは男優の人選も良く、なかなか見応えあるんだが、このメーカーは照明が悪く安い作りに見えるのが残念。