FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○コをうずめたいお尻… ひよこ女子の無防備桃尻がプリプリで我慢できない。
ある日、目にしたひよこ女子の無防備なお尻。熟女の巨尻とはまた別の…ひよこ桃尻の魔力!できることなら、その桃尻に顔乗せて眠りたい。無視意識なのか?いや、わざとなのか!?そんなにプリプリ誘惑しないで。無防備だけど戦闘力高すぎる。「お母さんに言えないように2人の秘密作るよ!」「(君のお尻が)誘惑するからいけないんだよ!」理性崩壊。もう後には戻れない。ひよこ女子の桃尻を味わいつくす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 少しずつ分かっていくいちかちゃんのこと
    平手まな、西倉まより、松本いちかの3名によるオムニバスです。 平手まなちゃん、西倉まよりちゃんのパートもよかったですが、松本いちかちゃんのパートだけレビューします。 今作の松本いちかちゃんはちょっとわかりにくい女の子でした。 顔はかわいいし、スタイルはいいし、黒髪の美少女感が強くて魅力的です。 男優の背が低いこともあって背も高いようにも見えます。 しかし、初めのうち、いちかちゃんの内面はよくわかりませんでした。 お母さんの言葉を借りれば奥手だそうですが、感情がよくわからない。 うたた寝中にお尻を触られたことに気づいて、そのことをおじさんに告げる。 嫌だったはずだけど、どれくらい嫌だったのかは言わない。 部屋着とはいえ、ハーフパンツで、ノーブラでTシャツから乳首が透けている姿でそれを言う意図がわからない。 そのままおじさんにおそわれてしまう。 かわいいし、本作のテーマであるお尻はすごくいい。 でも、受け入れているわけではないけど、強く拒絶するわけでもなく、 やっぱり気持ちがよくわからない。 個性がよくわからないいちかちゃんの中で、 大きくて丸くてぷりっとしているお尻だけに存在感があるというのは、 アイロニカルでAV的でそれもよいかな思いつつ、ちょっと物足りなく思ってしまいました。 しかし、その後でいちかちゃんから告白があり、いちかちゃんの気持ちがわかる。 いちかちゃんも実はその自分の気持ちを整理しきれていないところもありましたが、 その整理のつかなさは役柄の年齢相応としてリアルでした。 いちかちゃんが自分の気持ちを告白して、気持ちが解放されたあとのエッチは、 心が伝わってきて、たいへん素晴らしいものでした。 やっぱり松本いちかはこれです。 序盤の物足りなさも、後半のこれを盛り上げるためとして満足の行くものでした。 できれば序盤は我慢して、後半に備えるとよいと思います!
  • おしり合い
    ところで皆さん、お尻ってなんで二つに割れてると思いますか? 二つに割れてるから足が上がり人は歩くことができるんですよ。 つまり、お尻は人の歩みの象徴なのです。 さて、本作は出演女優は三人。 白眉はやはり一人目のショートカットの女優さんでしょう。 この女優さんは以前は別の名前だったと思いますが 改名してからさらに可愛くなりましたね。 3人目の女優、西倉まよりさんは最近引退が発表されました。 あまり目立つタイプではありませんでしたがいい女優さんでした。
  • 美少女JK桃尻☆太股白いパンティー!!
    お尻フェチ、脚フェチ、白いパンティーフェチには堪らない作品です。 今や人気単体女優の松本いちかちゃんを始め、3人のJK美少女が登場します。 とにかくお尻、太股、バックにこだわった作品です! 眠っている可愛い美少女の制服パンチラが堪りません! 真っ白いパンティーを履いたお尻に顔を埋め匂いを嗅ぐ! 男なら誰でもやりたいシチュエーション!! とにかくバックにこだわり、お尻をいやらしく舐めまわしてクンニもバックから! セックスシーンも、桃尻を高く掲げてのバックに寝バックが多く、 バック好きお尻フェチには本当に興奮ものです! JK美少女の真っ白いパンティーに可愛い桃尻、むちっとした太股 それをバックからやりたい放題!! フェチには最高に堪らない絶品のお薦めの作品です!
  • シチュエーションがいい
    シチュエーションとストーリーそして俳優さんたちが素晴らしい! イヤイヤからのイチャラブ?? いちかさんの演技がホント素晴らしい?
  • 教えてください!
    ショートカットの女優さんのお名前を 教えてください! スレンダーにショートカットたまりません!