FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亜美
#医学生(獣医)#天然美巨乳 #インテリの性欲奥ゆかしい見た目、雰囲気に似使わないおっぱい!!おっとり巨乳ちゃん!若いし、フリーターちゃんかな?「医学生(獣医)です。」すいませんでした!●学生のころから獣医になるのが夢、という優しい心の持ち主です。好きな生物は爬虫類、変態ですねわかります。股間のアナコンダを診察お願いします!ということでレッツホテル。改めてエロい雰囲気で視姦すると、なんかとても包容力を感じ始めました。これは、、モテる!!「彼氏はいないの?」「セフレが四人います。」5人目に立候補待ったなし!恋愛対象は20歳上くらいでも、、セフレ最多で10人、SEXは四日前、オナは昨日。赤裸々トークが止まりません。問診はおなか一杯なんでもうアナコンダ触診お願いします!!ハイ、おっきい。おっぱいおっきい!(喜)挟んで挟んで!!からの、攻守交替、電マで触診、心の中は診察プレイ!!えっろい!感度がめちゃくちゃイイ!ムッツリドスケベなインテリ、エロい教科書や!鏡前でガッツリ抜き差し、洗面台ファックからベッドに流れ込んでワガママインテリBODYをやりたい放題!ほとばしる野生の本能を受け止めるエロ獣医さん、最高でした。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • リラックスして照れまくり、自然体のエッチがかわいい。
    柏木あみの配信専用作品。 「素人物」からか、メイクも薄めで、親しみやすい感じ。終始リラックスした表情で、 照れまくりながら楽しそうにエッチしているのが、かわいくて良かった。 あいかわらずのムチムチボディで、フェラの時に嬉しそうなスケベ顔になるのが 今作でも良シーンのひとつ。 内容はシンプルで、食事しておしゃべりしてホテルで一戦のみ。 このシリーズは、そうなのかもしれないが、もう1つホテル以外で、 軽く露出するなど、別のパターンがあっても良いかも。