FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 55歳独身・美術教師(絶倫)に捧げたはじめての中出し 放課後ドライブ映像 敏感スレンダーな芸術家肌の美術学生 栗山さや
さやは交際中の美術教師と放課後待ち合わせてドライブデート!ラブホでゴムを付けてHをはじめるが早く合体したくて生ハメをねだる。教師は戸惑いながらも初めての生SEXで膣内射精!その後はお風呂で泡泡イチャラブSEX、コスプレ相互オナニー、お別れ前の求愛カーSEXと見つめ合いながら5発の生ハメ膣中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • オジサンとかわいい子
    もてなさそうで腹の出てるおじさんとかわいいけど剛毛な 女子高生の最高なエッチ 一瞬で中に出しちゃうのがホントにありそうでいい
  • 放課後美術部の顧問と
    自撮り風映像。放課後、高校から離れた駅で、美術部の顧問「北こうじ」の車に乗り込む「栗山さや」。 ラヴホに入って、客室のベッドで「今日は私、結構長い時間いられるから、嬉しいの」「え、そうなの?」「お母さんが夜勤なんでね」と打ち明ける。手の甲に口づけされて、舌を絡める。セーラー服の夏服をたくしあげられて胸を揉まれる。プリーツ・スカートをまくられてショーツを下ろされ、即舐めされ、即尺。コンドームを着けたこうじに、正常位で挿れられる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。 「先生、それなかったらどうなるのかな?」「え、何?」「それ外したら」「コンドーム? いや、駄目だよ」「大丈夫だよ。1回やってみよう」「え?」「1回やりたい」「『生で』ってこと?」「うん、やってみたい」「えぇっ、大丈夫かなぁ」「大丈夫だよ」と誘惑。 こうじのコンドームを外す。正常位で挿れられて中出しされ、お掃除フェラ、べろキス。 吸茎して蘇らせる。乳頭をねぶって手コキし、69。プリーツ・スカートを脱いで対面騎乗位で跨る。夏服とブラを取って、前座位、後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精、べろキス。 セーラー服風の水着を着て、泡風呂で洗体。舌を絡め、スカーフを解いて水着の前を開き、乳をしだかせる。 洗い場で背中をボディ洗い。手マンされて、手コキ。 泡風呂で手コキ、尻コキ。水着の脚ぐりに陰茎をねじこまれて、吸茎。水着を脱いで、バックと前座位で突き上げられる。 洗い場で正常位、松葉崩し、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 ソファでカタログを見ておもちゃをねだり、買ってこさせる。 ローブを脱いでブルマーと体操シャツを着る。ローションを股間や胸や尻に垂らされる。ローターやヴァイブや電マで、乳首や膣や陰核を攻められて、吸茎。自ら電マで陰核を震わせてよがれば、センズリしたこうじに腹射される。 中○校の制服を着て車の助手席へ。 駅の駐車場でタクシーを拾ってやると申し出られるが、「もう1回しよう」と股間をまさぐる。舌を絡めて吸茎。ブレザーを脱いで手コキ。ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳を揉ませる。吸茎して喉射。 舐め浄めて蘇らせる。プリーツ・スカートをまくられて股間をまさぐられる。背もたれを倒され、ショーツを下ろされて指マン。正常位で膣内射精。 後背位と対面騎乗位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。「楽しかったね」と笑う。