FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バブみあるつむぎママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 成田つむぎ
「おにーさん、今日もお疲れさま!」隣に住む女子学生のつむぎちゃんが、キミのためにジュースを持ってきてくれてえらいしてくれた!ひざまくら、授乳手コキ、背中流しっこ、添い寝子守歌。そして母子一体の甘々ラブラブ中出しセックス!年下なのにこんなに甘えていいの?イイんだよ!頑張って毎日生きてるキミを応援するから、年下ママにめーいっぱい甘えて依存してね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 終始甘やかしエッチ要望に応えつつも感じる表情がエロく素晴らしい!
    綺麗でエロいママに甘えるならやってみたい夢が詰まった良い作品だと思います。 成田つむぎさんが積極的にキスをするところとか、感じてきた時の表情がめっちゃエロくて最高だと思います。 流れの最初は、慰めるとこから服の上から胸に顔を埋めさせたり膝枕と称し自分の股間に埋めさせたり、興奮してくるとシャツをめくって埋めさせたり乳首を吸わせたりとしてから手コキで射精。 頑張った褒美として乳首を舐めさせてあげて次にはお互いを舐め合い、勃起したらフェラをしてから練習と称してパンツを脱がさせてからクンニや手マンをさせ、更に自分でもいじったあとに「ママの中においで」「オ○ンコでシコシコしていいよ」と言ってから正常位で挿入させてから対面座位→バック→正常位で中出し。出てきた精子を「ママの中に戻しては」キラーワードかと。 お風呂に移ってからは抱き合いながらのチンチンコスりやお尻を使って擦ったりした後にフェラ&手コキで射精。 最後のシーンでは、「おっぱいを飲ませてあげる」と言って乳首を吸わせて勃起したチンチンを手コキからパイズリしてからパンツを脱いで顔を埋めさせそしてクンニをさせてから正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュですが、バック以外では密着しながらが多かったのも良かったです。
  • ハイソとニーソ
    つむちゃんのニーソとハイソが拝めるだけでも見る価値があるし、それが白ハイソックスだと尚更です!とっても自然に楽しんでる姿も最高です。つむちゃんに一番似合った作品で大好きです!
  • バブ疑あるママ。
    美麗でもあり、可愛くもあった「つむぎ」嬢。 とは言え、まだママ設定ではない気もした。 演技色が、端的に出てしまうからなのかもしれない。 そして、もちろん疑〇でもあった。
  • かわちー
    若くてかわちーで、アザトカワイイ猫なで声で甘やかしプレイしてるれるつむぎママ最高でちゅ~! ただ、尻はちょっとボコボコしている。
  • つむぎママもいいですね
    大好きなシリーズです。赤ちゃんプレイの願望がある私には最高です。
  • 成田つむぎは最高でも・・・
    成田つむぎは最高です。でも 相手方の男優さんの演技・リアクションが大根で萎えます。ちょっとオーバー演技な気がします。あと成田つむぎが喘いでいるのに、そこに男優さんの反応が被って興奮が下がります。もっと上手く演出できると思います。 これに関しては同作品の他の女優の作品を観てないので、なんともいえないところはあるんですが、射精までの時間が長い気がします。(テンポちょっと悪いかな)