FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の寝取り!旦那のいない三日間の間に再びあの体を手に入れる! 高瀬りな
引っ越しの挨拶で隣の宅を訪れた「りな」は目を疑った。そこには昔別れた元カレの姿があったのだ。後日、彼女宅を訪れた男は「りな」が当時二股をかけ、自分は捨てられ彼女は今の旦那を選んだ事に気付く。激高した彼は「りな」の家庭をメチャクチャにしてやろうと決意する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 大きい
    乳輪大きいきれいい 胸元がとても目立ちます 興奮的、本当に大好きね
  • 三たび好機でも。。。
    最高峰のボディと、最上級の色白美肌を備え持つ「りな」嬢。 最高級に好みの女優である。 とは言え、本作ではその長所を打ち出すことなく、エロくないままに終了であった…。
  • きれいなおっぱい
    きれいなおっぱいと、素人っぽくてあどけなさの残る顔立ちに引かれて購入。おっぱいは期待通りにやわらかそうでおいしそう。これは満足ですが、からみがいま一つ。もう少し頑張ってほしいという期待感を込めて星は4つ付けました。