FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「我慢できたら挿入れてもいいよw」ち○ぽパンパン!!暴発寸前!!ガマン汁ダラダラ!!ずっと好きだったのにヤリマンになってしまった幼馴染の凄テクに耐え抜き念願の毎日ハメまくり中出し生活に突入した。 深田結梨
幼馴染が大学生になってヤリマンになったらしいという噂を聞き、真偽を確かめようと再会した。密かに思いを寄せていた僕が告白をすると出てきた言葉は、まさかの「おちんちん我慢出来たら挿入していいよ」。…マジか。確かにヤリマン化していた…。幼馴染の激ヤバな凄テクを我慢し待ちに待ったご褒美挿入が気持ち良すぎて僕は何度も射精してしまった。その日から僕のち○ぽを気に入った幼馴染とのイチャラブ生活に突入した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(5件のコメント)
  • アナル舐めが気持ちよさそう~
    元気でかわいい笑顔のこんなカワイイ子にアナル舐めで誘惑されたいです>< めっちゃいい作品ですねぇ
  • 役が似合ってる
    突然の挿入に『ちょっと待って…』と慌てながらも感じちゃう一連の流れは深田結梨さんが一番適任だと思います。
  • ハメまくり最高でーす。
    今現在、最も抜けるメーカーではないでしょうか~毎回ハードピストンの連続です。お気に入りの女優さんが出てれば、余計に嬉しいですよねー。
  • 深田結梨さん反則です
    巨乳で可愛いとか深田結梨さん反則です。なんか幼馴染でノリがよさそうなのが羨ましいというか笑。
  • 深溜め意義。
    未だに18歳設定でも色褪せない、若さと美を維持できている「結梨」嬢。 今や美麗となり、より一層エロテクとエロ艶にも磨きがかかるばかりである。 故に、ガチイキなしの議事では、勿体なさ過ぎである。