FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 推しのAV女優にひたすら犯●れたい ドM童貞の夢を叶える妄想実現デート 河合陽菜
童貞君のおち〇ぽ食べちゃいます!河合陽菜ちゃんが童貞君と一日デート、カフェに行ったりプリクラを撮った後はラブホでいよいよ初体験!初乳首舐め、初フェラ、我慢ができずにそのまま口内射精!女体レクチャーと女性の愛撫のやり方を学んだらいよいよ童貞卒業セックス!何発も連続で中出し!搾精しまくり痴女デート!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 今後に大いに期待
    とても可愛らしい女優さんです。MでもSでも両方行ける用で、特に最後の男優へのペニバン攻めは言葉遣いも含め、今後有名女優になれる要素が大いにある女優さんだと思いました。
  • めちゃくちゃかわいい
    笑った顔とか気持ちよくなって目がトロンとした顔とか、本当にかわいすぎて何度もみてしまう。陽菜ちゃんとエッチするときって、こんな雰囲気なのかなって感じられるし、すごく興奮する!
  • 最高傑作!
    イベントで購入しました。 陽菜ちゃんの魅力が大爆発! 少し意地悪な、甘々ドSな雰囲気がたまりません。 気さくな陽菜ちゃんの会話のやりとりを見てるだけで幸せな気持ちになります。 強いていえば、挿入中のベロチューや乳首舐め、やさぐれたシーンが欲しかったな。 ホテル入室後の即キス、手マンのレクチャーは特に興奮した!あぁ、こんな童貞の捧げ方羨ましすぎるよー!自分の性癖に刺さりすぎた。 こういうのが見たかったっていう陽菜ちゃん推しは多かったはず。大傑作です!