FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事をサボって男子とスーツのままお泊り中出しデート 小宮山奈南
一般企業で働くOLちゃんを誘い出し、仕事をサボってスーツのままお泊り中出しデート!野外でキスいっぱいイチャラブデートして、その後ホテルに泊まって中出しSEX!会社ではバリバリキャリアウーマンなのに、2人きりになるとチンポを激しく求めまくるギャップにキュンッ♪見つめ合いながらノースキンで感じ合って、イチャラブお風呂から濃厚SEX!朝から勃起チンポをパクリしてギリギリまで求め合う理想のお泊りデート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいいすぎる。
    初めて拝見しました。スタイルもよくておっぱいも形もきれいです。僕も小宮山奈南さんとエッチしたいです。
  • いっぱいいっぱいのOLを慰安して
    (主観映像で)晴れた平日の日中、恋人「小宮山奈南」に急に呼び出される「小梅」。 ジャケットを腕にかけて車の助手席に乗り込んできた奈南に、「東京に来たのに全然観光にも行けてないし……それに、君に会いたくて」と甘えられる。 ドライヴしてお台場海浜公園へ。 自由の女神像の前で記念撮影。 ベンチでカップのアイスを食べさせあう。 歩きながらクレープのチョコバナナ味をシェア。 波打ち際でシャボン玉で遊ぶ。 「行きたいとこあるんだ」と手を引かれる。 (客観映像で)ホテルの客室で舌を絡められて胸を揉む。 ソファで膝に乗せ、半袖ブラウスの前を開いて胸をしだく。ブラをすりさげて乳首を吸う。乳頭をねぶられる。スカートをまくって股間をまさぐる。パンストを引き裂いて股間をいじる。ショーツの脚ぐりに指を挿れる。パンストとショーツのウェストに手を突っこめば、手コキ、即尺。ショーツの股布をずらして即舐めすれば、69。ブラとパンストを取って、正常位と前座位で突き上げる。 ショーツを脱がしてテーブルに乗せ、正常位で突く。 椅子で後座位で腰を振られる。 バックと立位で腰を煽る。 テーブルにつかまらせてバックで中出し。 (主観映像で)外で夕食をとって、大観覧車のゴンドラで舌を絡める。 ホテルに戻って、ソファでトランプで遊ぶ。太腿を撫でる。 湯船で後ろ抱っこし、頬をつついて乳首をつまむ。 ベッドで胸枕される。舌を絡めて、乳頭や手指をしゃぶられる。乳首や陰核をいじって、顔騎クンニすれば、吸茎。対面騎乗位、前座位、正常位、後背位、菊一文字、正常位、対面騎乗位で膣内射精。膣口から逆流する白濁液を指ですくった奈南に、「いっぱい出てる……今日は仕事サボってよかった」とおもねられる。 バスタオルを胸に巻いた奈南と、洗面台で歯を磨く。 翌朝、朝勃ちをしゃぶられて、眼を覚ます。 掛け布団をはぐれば、「眼、覚めたら、もう勃ってて、したくなっちゃった……だめかな? いい?」と奈南に胸枕される。舌を絡めて乳頭をねぶられ、手コキ、吸茎。 胸を揉む。キャミソールをたくしあげて乳首をつまむ。股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱いだ奈南と、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で貫く。 椅子につかまらせてバックで串刺し。 ベッドで正常位で中出し。 車で手を恋人つなぎ。「今日からお仕事も頑張れる」と口づけされる。
  • もっともっと結合部を見せてくれ
    最初のセックスシーンは若手男優に技量がなく、結合部もあまり見えません。 次のセックスは主観撮りですが、最初のセックスシーンよりはマシですが、やはり結合部が見えていない時間が長すぎます。 最後のセックスシーンも主観撮りですが、これは今作で一番マトモで結合部もしっかり見えています。 せっかく可愛い娘がセックスを見せてくれているのですから、制作側もきちんと結合部を撮って手抜きのない作品作りを心掛けてほしいですね。