FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘年会で飲みすぎた同僚を僕の家で介抱することに。シャワーと着替えを提供したらノーパンノーブラ状態に…たまらず何度もSEXした。 高橋しょう子
「ねぇ、もう一軒付き合ってよ。もう終電もないし。」そう言って忘年会の二次会を僕の家で宅飲みをしようと提案してきた同僚のしょう子。シャワーと着替えを貸したらTシャツ1枚をワンピースみたいに着て出てきて…え?ノーパンノーブラ?そんな体勢で横になってたらマンチラが…もしかして僕の事誘惑してる?でも僕には結婚前提の彼女がいるんだ!そう思いながら辛抱できずに何度もSEX。翌日もすっぴんの同僚と求め合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 43(10件のコメント)
  • イイと思います。
    他レビュー、辛口多いですが、結構イケますよ。 飲み過ぎて体調崩してるのにすぐにSEXしちゃうとか状況的にはおかしな部分もありますが、 それはご愛敬でしょ。 高橋さんのマンチラも綺麗な胸も結合部分もたくさん見れるし、SEXの回数も多いし、 お得だと思いますよ。 この男優さんのSEXは安心して見れますしね。
  • 初、高橋しょうこ購入
    今まで高橋しょうこさんはサンプルで見るくらいだったがオムニバスに入っていたのを見て初購入。 鳴り物入りでのデビューだったが、それに見合う女優さんである事がこの作品でわかりました。 グラビア時代を見たあとに視聴するとより興奮できます。
  • 肉食美女にまんまと喰われたい 
    忘年会で飲み過ぎの女性社員しょう子。彼女のいる隣席の小田切を狙ってる肉食女子のようですね。なまじっか美人でスタイルも申し分ないしょう子さんだけに無下に扱うわけにもいきません。終電がなくなってやや強引に小田切の部屋に泊まらせてもらうことになった時点で決まりだよね。シャワーを浴びて用意してもらったTシャツの下は何とノーブラ・ノーパン。それも乱した裾から股間の淫毛が目に入ります。これ男を誘う何ものでもなく、目の前でこれやられたら彼女の存在など吹き飛び、お誘いに応じるしかありません。服の上から想像した以上のナイスバディをひと晩じゅう思う存分味わえて、滾る樹液をぶちまけるなんて…何という羨ましさ。こういうシチュエーション…バカな男の願望ではあるけど、羨ましい限り。現実世界では似たような誘いはあっても大抵はモテないブスばかりだから、冷たくあしらうか一夜限りと思って食い逃げするか…だからね。しょう子さんみたいな美女なら彼女から乗り換える覚悟もアリでしょう。ま、しょう子さんの方が単なる遊びのつもりかも知れないけどね。
  • いつもと表情も違くて
    ノーパンノーブラ?マンチラ誘惑が、ちょっと大胆すぎて、雑感があるが そこは、高橋しょう子の魅せ方がうまいので、なんかひき込まれます。 着衣チラリズムも、そうですが裸体の時に、体の綺麗なラインの魅せ方は素晴らしいですね!
  • 彼女との電話
    女優さんは可愛かったし全体的に良かったけど、電話シーンで彼女がしつこすぎた...
  • いわゆる終電なくなった系と同じ
    家に泊まりに行く系の作品だが、これは男の家に来るパターン。どっちにしてもこのシチュエーションだったら男は馬鹿だからやりまくるのはかなり現実味がありいいと思う。 まぁ飲み過ぎた女にこんなことするやつは最低だぜ!マジで。
  • 誘惑がすごい
    流石の高橋しょう子さん。誘惑がすごいです。チラリズムにしては雑感が強いですが、そこはAV。むしろこれはこれで良いですね。
  • 据え膳食わぬは男の恥
    最初から、男の家でヤルのを決めていたと思われる。たかしょーのTシャツ姿やYシャツさらにはタンクトップ&ショーパン、バスタオル姿など、興奮が収まらないシーンがてんこ盛り。彼女の電話がキツイ分、なおさらたかしょーとの行為に燃える感じがする。sexの回数も多いし、たかしょーの乳首が勃起していたし、良かった。惜しむらくは、体位がもう少し多かったらなあ。でも十分満足できる作品でした。
  • 良かった
    激しいかんじで良かったです。アングルも悪くなくキスも多めでした。
  • 男優一人が一撮影で何度も射精は無理がある
    たかしょーの全裸Tシャツは単純にエロい! そして【セクシーな女性を男一人で独り占め】のコンセプトは分かる。 しかし制作の裏側が見えて、正直シンドイ。 物理的に男優一人が一撮影で何度も射精は無理がある。 結果的に射精シーン2/5が偽汁。 風呂でのパイズリ射は別男優だがこれで良いと思う。 申し訳ないが男優の顔は見ていないので。 つまり女優を戦闘力100%の血液漲る反り返ったバキバキ勃起のMAXチ○コで気持ち良くヨガらせてる所が見たい!