FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女鬼娘竈門●豆子×口&アナル&マ●コ3穴串刺しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ ちはる
コスプレ緊縛倶楽部シリーズ第二十弾!涎を垂らし肉棒を求めアナルを燃やし爆ぜる尻鬼術「爆穴」発動!口、マ〇コ、アナルをチ〇ポで塞ぎ串刺す3穴絶頂開花!ピンク色アナルの肉壁をつたい大量のザーメンを吸い込む。執拗な凌●の果てに淫鬼として本能覚醒!コスプレ史上最も過激な肛門膣内変態性交映像をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かわいい
    サンプルを見て全部みたいと思ったので購入しました。特にAV評論家とか禰豆子が推しというわけではないので素人目線ですが、コスプレのクオリティは高いなと思いました。あと女優さんがかわいいです。強気な女キャラが拘束されたりおしりの穴を責められるのは見ていて興奮しました。
  • 裸を見せるビデオにおけるコスプレとは…
    普段アニメキャラのコスプレ物は殆ど見ないのですが、多分衣装の準備(買うにせよ作るにせよ)、メイク、それから多分キャラ的な振る舞いという演技指導とかあるんでしょうね。 ちはるちゃん、好きな女優さんですが、アナル物は本作が発売順で2作目かな?ファンとしては見るしか無いでしょう。 さて、お尻関係はというと、真ん中位の絡みでどうやら奥の方がほんのちょっと出血したようで…ローションに細い筋が混じり始めますね。そのうちそれがローション混ざり、はいている白い足袋の上にぽとりと… アナル物ではこの程度の出血は出血ではないかもですが、なんか気になりましたね。 それから、彼女のファンは、あの幼児体型込みで好きな人も少なくないのではと思うのですが、コスプレって本質的に着衣じゃないですか。まあケツと胸だけはひんむいてって感じではありましたけど、裸を見せるビデオAVで着衣必須のコスプレってどうなんだろう?と考え込んでしまいました。 なので個人的にはあまりピンと来なかったです。