FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ。 Madonna大型新人 安みなみ 28歳 AV DEBUT
逸材の中の逸材『誕生』!!マドンナ大型新人『安みなみ』28歳AVデビュー!!人妻界の歴史を変える、一生を添い遂げたくなるイイオンナ!!綺麗と可愛いを併せ持つ革新的な美貌!日本人離れした近代的な身体!優しさ溢れる献身的な性格!四六時中止まらない驚異的な性欲!まさに男が結婚相手に求める条件をいくつも兼ね備えた理想的なオンナだ!!未完成にして最高峰の人妻が、圧倒的セックスを魅せる衝撃のデビュー作!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 44(10件のコメント)
  • もっと見たい。
    美人のHが見れて幸せ。 もっと見たい。 かわいいし、きれいだし、サイズも完璧。 エロさもグッド。 性格もかなり良い。 やさしそうな性格が出ててよい。
  • イイオンナ
    綺麗と可愛いを併せ持つ革新的な美貌!日本人離れした近代的な身体!優しさ溢れる献身的な性格!四六時中止まらない驚異的な性欲!まさに男が結婚相手に求める条件をいくつも兼ね備えた理想的なオンナだ!!
  • 目が本気
    柔らかそうでエロい身体が気持ちよくなったます。 絡みに入った瞬間目が変わりだんだん本気の目になり本気で逝っています。 久々の大ヒットで2作目も楽しみです。マドンナ定番のドラマものでも見てみたいですね。
  • いいオンナでカワイイ!!
    大型新人で逸材の中の逸材である最高峰の人妻が『誕生』しました! 安みなみ28歳人妻ですが、28歳よりもっと下に見えますよね。 こをんな可愛らしい人妻って中々いないと思います。 肌も白くて乳首乳輪郭の色素が映えますね。 ちなみにアンダーヘアも目立ちます。 そりゃそうですけど・・・ おマンコの感度はすごくいいかもね。 ◆女優名=安みなみ ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=90% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク ◆アンダーヘア=あり ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=80% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100% 《総評価》 可愛らしい女優でスケベな人妻でありながら、エロスを魅せる女優さんでした。 次作に期待できると思います!!
  • 本気度
    本気度が自分の中では最大の評価ポイントになるが、この作品はそれが存分に伝わってくる作品である。日下部加奈が最高ポイントだったが、匹敵、あるいは上を行った感じがする。身体を紅潮させて、顔が仰け反る様子からもそれが伝わる。期待値だけ煽っておいて拍子抜けな作品が多い中、これがデビューなので今後に大いに期待できる。本気でのめり込めるのは、意外とドラマより実践的なほうがいいと思うし、この人にも合っている気がする。
  • 大人の女
    ちょっと化粧が濃いかなと思うが、パケ写通りの美人。裸も非常にレベルが高く、やわらかそうなおっぱいは、乳輪小さ目の美乳でもみ心地良さそう。感じている時のリアクションがオーバー気味だが、わざとやっている感がなく、素であんな感じなのだと思う。大人の色気が堪能できそうな新人さんで今後に期待できる。
  • デビュー作品
    安みなみさんのデビュー作品、無茶苦茶可愛いい、人妻さんです。フェラの後の笑顔が、最高です。次作も、勿論、予約購入決定かな。
  • 綺麗な方
    変に改造や派手なメイクも無く、素材として美人な女優さんですね。白い肌がキラキラしております。その美白なヒップに鎮座する黒ずんだ肛門がステキ。シワがびっしり刻まれた肛門ですがとても綺麗でした。星は5つ! 次作にも期待!
  • 目がチョット違うけど
    本気のエッチで汗だくとなり、化粧が落ちたら パケ写と目が…と思ったけど。 小ちゃめで綺麗な乳輪、自然なヘア、 乳首とヘアが際立つ色白さ、抱き心地良さそうな 体、何より本気度マックス、パケ写との違いより 購入して良かったです。 次作も期待しています。
  • 大型新人
    大型新人と言われるだけの事はある。 特にキスがエロい。しみけんとのハメ撮りもいやらしかった。 柏木由紀に似ているのも個人的にはよかった。 今後は吉村卓との共演も見てみたい。 表情もとてもよかった。 これからの作品にも期待。