FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なっちゃん
変身願望。承認欲求。おカネ。女の子の‘欲しい‘を叶えるプライベート撮影会。#被写体希望 #個人撮影 #モデル #募集 #コスプレ #3発射都内の某T大学に通うなっちゃん。守ってあげたくなるようなかわいさ。モテないわけがない!!なのに彼氏いないなんて…。え?セフレいるの??なんたるギャップw応募理由が、エッチを撮られてみたいから。だったら全力で応えてあげましょう。ということで、日本一のハメ撮り師を紹介。ローター仕込んでヤリ部屋に突撃!抜群の感度で、乳首・クリ・膣でしっかりイカされビショビショに。攻守変わって、手コキ&フェラ。「カチカチ」「ヒクヒクしてる」カメラ目線でデカチン解説。いよいよ本番!第一試合。 立ちバックでガン突き! ソファーも軋む激ピスにマン汁ダダ漏れ。 ベッドに移動し第二試合。 正常位・側位・騎乗位で散々イカされ、脚ガクガクで立ちバック。 からの口に発射。 「三回目する?」「する!」(即決w) ザーメンも拭かずにソッコー第三試合。 半ベソでイキまくり。怒涛の三発射!!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • なっちゃん可愛いなぁ
    素人物でも企画物でも何をやっても素晴らしいなっちゃん。 制服姿はかわいいし、靴下の感じも良し。後半はフェラとセックスのオンパレード。 最高です。
  • めちゃくちゃ可愛いです
    他の作品も見たことがありますが、やっぱり可愛いです!最初のインタビューですら飛ばす必要もなく、一挙一動見ていても飽きません。女子高生のコスプレ姿も最高です。この見た目でエッチが大好きなんて最高に良い子です。
  • スレンダーボディ
    ピンクのシャツは違和感あるし、安いコスプレ衣装着せてるみたいで普通に私服姿の方が観たかったかも。ハメ撮りの技術をもっと上げてもらわないと、かわいい女優さんがかわいそう。
  • 可愛いけど…
    業界トップクラスの美少女、東條なつさん。 制服着させてセッ○ス、そりゃ可愛いですよ。 男優のデカイチ○ポをご奉仕フェラするのがエロい。 ただ内容は2回戦のシンプルな内容です。