FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 麻里梨夏
【無垢本格ドラマ作品】麻里梨夏、渾身の麻縄緊縛吊り作品!かつて美少女アイドルとして人気だった梨夏。しかしある事件をきっかけに彼女の人生は大きく変わってしまった。『犯罪者の娘』と揶揄され、芸能界からも親戚からも見捨てられ…。かつてのアイドルは自ら苦しみ不幸を求めることでその罪を償い、まるで人形のように心を失い…ただ、地獄の日々を生きるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 興奮する
    まりりかちゃんのいじめられるのが一番興奮するので拘束ものはいいJK最高
  • 彼女の長乳首は最高にエロい
    全編見どころのあるイイ作品。 長乳首である彼女の乳首吸いに、執拗に吸い付く箇所が幾度もあり超興奮。 これも永久保存版。 緊縛にされて普段以上に勃起する長乳首が好きな方には大推薦。 私が購入した時よりも今は随分手ごろな価格になっています。買い!
  • 女子高生の綺麗な縦へそのねっとりへそ攻め
    女子高生の綺麗な縦へそのねっとりへそ攻め3回、おへその中身カメラで捕らえて接写して欲しかったです。体を少し起こした状態だと横に潰れてしまうのでのけぞりが良い。 お腹もむより、指でおへそ攻めた方が良いと思う。このシリーズはかわいい子のへそ攻めあるのでうれしい。
  • 痛い処。
    「うるみ」時代から変わらない、可愛さと長乳首と剛毛そのままであった「梨夏」嬢。 縛られ・咥えて・ヤられるオンリーという作風も変わらずであった。 議事も変わらずであるのが、本シリーズ並びに無垢の痛い所でもある。
  • 後半のセクロスは全裸にして下さいな。
    この女優さんの緊縛作品は少ないので貴重だと思う。女子●生にはとうがたちすぎているが、台詞が少なく抑制した演技に救われている。シリーズの他の作品のオーソドックスな制服でないのも良いと思う。
  • いいんだけれど・・
     麻里梨夏さん・・いいね! JKにもピッタリ。犯●れる彼女には魅了される。  なのに・・後半、薄暗いシーンばかりで、彼女を見せようとしない。雰囲気を見たいのではない、彼女を見たいのである。
  • ロングなク〇ニで絶頂
    ク〇ニをされると見る見るうちに乳首が勃起していく。 その後も、手マンやク〇ニで繰り返し根められると、後手拘束の状態で 精いっぱい身体をのけ反って耐える。 作品全体の淫靡な雰囲気も良く、十分にヌケる内容だ。