FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざと可愛い甘えん坊な姪っ子J●とキスいっぱい中出し同棲生活 彩芽くるみ
僕とあざと可愛い姪っ子J●の甘すぎる同棲生活!いつでもどこでも密着囁きキスしまくりの最高の日々!仕事で落ち込んでたら「くるみのおまんこ貸してアゲル♪」とオヤジの僕を誘惑してきて慰めてくれたり、「ねぇ、起きて~!」と朝は甘えん坊でおねだりイチャラブSEX!キュートすぎるクリクリお目目で見つめられて、丁度いいおっぱいにぷにぷにの柔らかいカラダでくっつかれたら勃起不可避!こんな姪っ子いたらなぁ~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • くるみちゃん
    逸材なのにドラマとか何でするのか。ほんともう嫌です。SOD移籍して、いろんな地のプレイを見せてほしかったですね。道程素人、ドS、ナンパ、ミラー号、1000人と、素人家訪問、ファン感謝、6p、8p、おじさんと、不細工男と、レズ7p。こういうのが見たいんですわ。ドラマなんて日活行けばいい
  • 可愛くてデカ尻
    私タル好きですが、彩芽くるみさんに注目いたしました。くるみさんとってもお顔がキュートで可愛いです。ちょっとぽわーんとしていますが、そこがまた可愛い。どちらかと言えば美乳ですが、全身ぽっちゃりしていて、タル腹、特にお尻と太ももがいい。制服や体操着もとっても似合っています。