FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも僕の前に現れる濡れ透けノーブラ娘のデカ乳首がエロすぎて… 羽咲みはる
誰もが想像してしまう日常生活で偶然起こるHなハプニング。そんな男性の夢を叶えちゃいます!代々ノーブラで生活をする家庭に生まれたみはるは、大雨、水道管の水漏れ、汗だくなど…何故かビショ濡れになりやすく、その度に豊満なオッパイが透け、乳首が見えるアクシデントに!そんな彼女を見た男は誰もが我慢できずに手を出してしまう…そんな無意識誘惑の天才みはるの生活を描いた濡れ透けおっぱいシチュエーション作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 乳首最高
    顔が可愛くて乳首がデカくて最高です! 少しずつ透けていく乳首で抜きました。
  • 素晴らしい
    女優がレジェンド級なのは周知のとおりだが、今作はすべてにおいて完璧に近い出来である。 シチュエーションの構成も素晴らしく、役柄も似合っている(前半の役柄は多々あるが、ただ美人やかわいいだけではできない。似合う似合わないがきれいに分かれる)。 見どころはやはり教室でのシーン。後半はやや趣旨が伴わない感があるが、様々な嗜好を持つ視聴者にとって汎用的な作品。
  • 素材良し
    みはるちゃんを起用してるというだけで、ハズレの心配がない。 コミカルな内容もおもしろい。
  • お化け乳輪
    まさに神乳輪です。この顔でこの乳輪は反則でしょ。神作品決定です
  • 女人たるものブラジャーをしてはならぬ
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による「ノーブラ+透けエロ」フェチ企画。巨乳一家として知られる羽咲家には、「女人たるものブラジャーをしてはならぬ」という代々伝えられた厳しい家訓がある。その子孫であるヒロインの巨乳女子校生「みはる(羽咲みはる)」は、ご先祖様の教えを忠実に守って「24時間ノーブラ生活」を送っている。当然雨の強い日は、Fカップの巨乳が「ほぼ透けている」状態。辛抱たまらなくなった男子生徒の一人にパイズリをおねだりされ、胸の谷間でビュルビュルとザーメン発射。それでも懲りない彼女は、びしょ濡れのノーブラ体操服で体育教師をナチュラルに誘惑する。ブルマの隙間から勃起チ○ポをずぶりと挿入され、フィニッシュはぺろんとまくり上げた右乳へパイ射。中盤は、家庭教師のバイト先で教え子とパイズリ狭射(このチャプターからストーリーは『大学時代』へ突入)。亀頭を下乳でスリスリとこすり上げる「下乳ズリ」は、まさに絶品といえる。タンクトップ姿の水道トラブル編(大量の水を浴びてビチャビチャに濡れまくる)を挟んで、後半は、幼馴染とのディナーでシャンパンが暴発する透けエロFUCK。毎回、「いやいや、そうはならんやろ~」という奇想天外なハプニングで水浸しとなるみはる。明らかに彼女のおっぱいへ向けてシャンパンを集中的に浴びせ続ける幼馴染は、「グッジョブ!」の一言。ノーブラの「透けエロ」で無自覚に男性陣を挑発する彼女であるが、きちんとセックスで性欲処理をしてくれる万全のアフターサービス。いずれのコスチュームも捨てがたいが、やはり女子校の制服姿(ジャケ写参照)による透けエロは、股間に一番グッとくる。
  • この手の作品は好き
    巨乳輪好きの自分としては羽咲みはるの乳輪はちょっと惜しいんだけど、こういう下品なデカ乳輪で色素濃いめはスケスケやはみ出しが見ていて興奮する。現実ではあり得ないシチュエーションではあるが、こんなの見せられたらたまったもんじゃない。純粋に彼女のファンであればかなり消化不良な作品に映るかもしれないが、自分としてはかなりそそる作品。いかんせん絡み自体がアッサリした娘なので-1かな。これでフェラチオや騎乗位のグラインドもよければ満点付けたところだった。
  • みはるちゃんという素材はやはり良い。
    レビューの投稿がない!ということで。 みはるちゃんの乳は卑猥なんですよね。可愛い顔して乳輪が大きめでやらしい。それが濡れ透けでさらにエロさを増す。そそりますねー。 僕が好きだったのは最後、幼馴染との絡み。両想いだとわかってイチャイチャとセックスへ。こうやってお互いに好き好きが高まって始まるセックス理想ですよね。 最初はおっぱいというより乳首を責めます。濡れ透け乳首をいっぱいクリクリ。みはるちゃんも息を漏らします。もうノンストップで一線を越えて絡みまくり。フィニッシュしたところでじゃあ付き合おうと。その後期待できる性生活に股間が改めて膨らみそうになって終わります。幼馴染ほしかったなぁ笑 ただもっと全体的にエロ乳首を卑猥に味わう内容だとよかったですね。ちょっとソフトだったかも。
  • 制服と部屋着のセックスが見たかった
    色々なシチュエーション、衣装で誘惑されるのはとても良い。何よりみはるさんがとても可愛いので顔だけでイケる。 惜しむらくは、JK制服と部屋着のセックスがなかったこと。 制服ではパイズリだけで、JK大好きオジサンとしては、制服セックスがないことが非常に残念。みはるさんのルックスなら濡れ透けワイシャツが最高に映えただろうに…。 また、冒頭のイメージビデオやチャプターの合間にも出てくる部屋着姿もオモチャ攻めのみ。おあつらえ向きのゆるゆるズボンなのに、なぜずらしハメをしないのか! 全体としてとても好きなAVだけに、ちょっと悔しい。
  • パロディでしょうか
    幼く可愛いルックスの羽咲さん。 巨乳ノーブラを貫く一家の設定はいいと思いますが、服が濡れて胸が透けるでは弱いです。 結果パロディみたいになってます。