FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 椎名ゆな
悪ガキ生徒会のリーダーは、P○A会長の‘ゆな’にクレームを入れられた腹いせに仕返しを企てる。ゆなが息子に性欲処理をしていた事を暴くと、それを脅しのネタにゆなをトイレに呼び出し仲間と共に輪●してしまう。その後もこ○もとは思えないような非道な限りを尽くす…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ハマり役。
    椎名ゆなさん大好きだが適任といった感じ。 フェ◯シーンが抜けます。
  • いい
    復活して欲しいナンバー1女優ですね。貫禄といい最高にエロいです。
  • ※注)個人的な意見です
    椎名ゆなさんの色気があますことなく表現されている作品です。 シリーズがたくさん出ていて、他に好きな女優さんの出演作もあるなか、あきることなくみれるのは椎名ゆなさんの出演作だといいきれるほどいい作品です。椎名さんファンじゃなくともショタ好きさんや、美脚好きさんにはおすすめです
  • トイレで 弱みを握って。。。
    椎名ゆなと クソガキに 何度も 弱みを握られ 友達のママなのに 歪んだ性欲の全てを ブツけます。 次第にエスカレートして行き 目隠ししたママと 友人である息子の息子を挿入させて。。。 この手の クソガキものの中では一番興奮出来ました。 ゆなママが 高飛車な所も 余計興奮します。
  • 演技の幅が広いゆなさん。
    先ず息子のムスコがデカイので高評価。 しっかりお口で受け止め、ザーがだらり~。 この年齢差は考え難いけどゆなさんだから興奮出来ます。 あとはお決まりの3人によるマワシ。 カラダの美しさをしっかり見せつけ、ザーもマ○コから垂れ流し。 嫌がりながらも全然嫌がらないで腰を振ってくれるのが好きな作品。 しかし美しすぎるゆなさんです。
  • ゆな会長最高
    最初は抵抗してたけど途中からは悪ガキ達に感じ犯●れていくところは最高によかった(中出しはいらん顔射にしてほしかった)、最後のフェ○抜き3連射はチョーエロかった。
  • ショタ好きにはたまらない一作か
    PTA会長の美人ママのゆなが、同級生の悪ガキに輪●されていく内容。ゆなのツン とすました美人ママに扮した演技、雰囲気はなかなかのもの。そのエリ-トが子供 にやられ、堕ちてゆく、その落差が面白い。 ディープスの同じショタによる「寝取られ物」と比較すると凌●性が強くなってい る。小柄な男優を揃え、いかにも子供という感じを出しているが、その子供がゆな の弱みに付け込み、豊満な肉体を犯しまくるのだから、ショタ好きには堪らない設 定。最近のゆなは少し太ったのか、胸、太もものボリュームが大幅にアップ、堪ら ない体形になっている。 但し、最後、目隠しで息子とマ○コのシーンは余分な印象。そこまでやることは無 い。
  • 美人で豊満ボディーの淫らなPTA会長は...
    息子の独り占めは許せませんね!、悪ガキどもがゆな姉さんを言いなりにさせる事に成功!..トイレに連れ込んで豊満な乳を揉みまくり、勃起した乳首を3人の悪ガキが興奮しながら責めまくる姿はなかなかGoodっ!、オマ○コも指マンされヌレヌレのオマ○コを舌でペロペロ..そして3本のチ○ポを交互に上の口にねじ込み、下の口に騎乗位やバックで突きまくり&連続中出し!、ゆな姉さんのオマ○コはザーメンまみれ!、やりたい放題...羨まし過ぎるぜぃ!、やっぱ、悪ガキとゆな姉さんの豊満ボディーの絡みのギャップはなかなか興奮に値しますなっ!...目隠しさせられての息子との激しいFuck!..全く悪ガキの悪戯はエグいぜぃー!...今では自らチ○ポを舐め、咥え、お掃除フェラまでしちゃうゆな姉さん、オイラもこんな美人を悪戯したいっすっ!
  • ショタものとしては当たり
    やはり、ショタに犯●れどんどん堕ちていくところに見応えあり。 とくにPTAという世間のお堅いイメージの相手だとさらに興奮する ただ、トイレにダンボールってどこで準備してんだよ
  • ゆなちゃんの貫禄!
    私は普通の女優さんなら眼鏡やアイマスクはノーサンキューなんですが、ゆなちゃんなら許せます笑 艶っぽさ、色気は半端ないまま、ショタ相手に貫禄のプレイを見せてくれます。抜けます。