FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元ラグビー選手 Vol.18
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’諦めない’美女」の真実。しおり21才。「私のお酒美味しいから飲みな♪」気配り上手な彼女は「休み最高~…」お疲れで爆睡!起き抜けマッサに喜ぶも「血糖値って野菜?」寝ぼけている隙にハグ→ブチ切れwキス迫ると「ねぇマジでない!」執念で愛撫だけ成功するが「友達とはキスしない…!」お金をいくら積んでもヤラせない美少女が友達突き放し切れずなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • とにかくヤりたい男VSたいしてヤりたくない女
    妄想族の人気企画「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。」シリーズの第18弾。今回のターゲットはGカップのピザ屋店員「しーちゃん(21)」。ある晩、元ラグビー選手のナンパ師が自宅に連れ込んだのは、茶髪ロングのノリのいい巨乳ギャル。まずは、アルコールを飲みつつ、他愛もないトークでまったりとした時間が流れる。10分過ぎにトイレに向かったしーちゃんの短い放尿シーンを盗撮。しばらくは、心の距離を縮めるための「我慢の時間」が続くが、睡魔に襲われた彼女がベッドの上で「寝落ち」するチャンス到来。さりげなく隣に寝転がるナンパ師。すぐに目を覚ましたしーちゃんであるが、ベッドから起き上がる様子はまったくない。手足のマッサージでスキンシップをはかりつつ、あえて「獲物を自由に泳がせる」余裕のナンパ師。「ちょっと大きいね~」「いや、触んなし!」1時間を経過した辺りでようやく「乳揉み」からの「キス連発」で試合開始のゴングが打ち鳴らされる。「ヤだ、ヤだ、ヤだ~」いつの間にかパンティーを脱がされ、ク○ニ&手マンでビショビショになるしーちゃんのマ○コ。さらにブラジャーをはぎ取られ、Gカップの巨乳を露出。自らも裸になったナンパ師は「1ペロでいいから、1ペロで」と必死にフ○ラチオをお願いする。面倒臭そうに亀頭をペロッと一回舐め、「はい、おしまい」と言わんばかりのイジワルな笑みを浮かべるしーちゃん。ダルそうにパイズリする姿も実にギャルっぽくて、そこはかとないヤリマン臭を漂わせている。そそくさとコンドームを装着した後、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入。ブルンブルンとGカップ乳を揺らしてのダイナミックな騎乗位。バック挿入によるハイスピードのガン突きピストン。再びの正常位を経て、フィニッシュは腹射。一発ハメた後は「もう触らせん」と急にパイタッチを拒否するクールなしーちゃん。セックスシーンの短さがネックではあるが、「とにかくヤりたい男」と「たいしてヤりたくない女」のリアルな攻防戦は見応え十分といえる。
  • ゆれる巨乳
    顔は可愛くありません。 女性側のやらせてあげてる感がすごいですが イヤイヤながらもしっかり感じてるサマは逆にそそります。 レンタルでいいかも。