FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主観で楽しむ麻美ゆまとの貸切温泉欲情SEX
ゆまちんとのスケベな温泉旅行を完全主観で楽しめる!旅館に着いて浮かれ気分でイチャイチャしてたらいきなりフェラされて大量射精。2人きりの貸切露天風呂で身も心も開放的になり浴場で欲情。大きな風呂での贅沢な潜望鏡フェラでフル勃起したチンポをバックでぶち込み激しくガン突きしてガチイキさせ源泉100%のマン汁が溢れ出す。緑豊かな自然とブルブル揺れる美巨乳の絶景を交互に楽しみながら何度もSEXしまくる。※この作品は「七発二日の温泉旅行 麻美ゆま」(品番:53dv01344)の一部を抜粋したものです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 初めの主観映像が、身長差感じられてなんかリアル、見下ろす感じが。
    宿に着いて、フェラされるけど、途中にあるバックショットで見られる、Tバック履いてるお尻がめちゃ良い。手を使わない仁王立ちフェラから我慢できず口内射精。大量だったのか、出された時の反応も良い。上が着衣じゃなかったら、なお良かった。 どんな感じかは、七発二日の温泉旅行 のサンプル映像みてもらえたらわかりやすいと思う。 浴場で、フェラから挿入。立ちバックを、横からと真正面から捉えた映像、どちらも麻美ゆまのおっぱい堪能できる。座位のような感じから、顔射、お掃除あり