FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 加美杏奈
新婚だけど抜群の愛嬌とキャラでモテモテの女性社員が他人棒で‘オンナ’になる寝取られ浮気一部始終!出張先の会食で泥●…上司に介抱されお持ち帰りされた部屋はまさかの相部屋…上司に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女子社員は…一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!夫の目の届かないところで妻が淫らに喘ぎ昇天する…夫よりもたくましい絶倫ピストンに女は堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 鉄板シリーズ
    鉄板人気シリーズに今勢いに乗る加美杏奈ちゃん登場。抵抗から許容までの演技も自然だし、それを載せたセックスの変化もよく見て取れて、とても出来た作品。何気に、シャワー室の最後、バックからおっぱいを揉みまくるシーンが凄く良かった。
  • 加美ちゃんのNTR
    加美ちゃんの大ファンです! FANZAへのレビューは初めてとなりますので、至らない所がありましたら、すみません。 あまりAVは見ない、または端折って、抜きどころだけ見る。という事が多かったのですが、加美ちゃんの作品は極力端折らずスキップも極力避けるようにしてます。 ほかのAVをあまり見ないので、あくまで私の主観になります。 今回のNTR作品はまずDL配信を見ました。あとでチェキ付きBRが届く予定です。 そもそもNTRと不倫の違いは? NTR:強要→合意 不倫:双方の合意 というところでしょうか? 作品のほうは、イヤイヤ言いながらも、徐々に上司である男性を求める加美ちゃん。 スマホからのはめどり風のシーンは新鮮でした。 シャワールームの部分はあえて、外から撮影してますね。男優さんがガラスの曇りをとるためにシャワーかけてたのは、ご愛嬌。といったところでしょうか?リアルでは不要な部分ですね。 若干スパンキングされて、お尻が赤くなってます。 最後の朝7時15分からのチャプターは、はっきり言って不要だなと思いました。キスしながら全身を撫で回しながら、フェードアウトのほうがよかったです。フィニッシュまでいかなくても・・・これから仕事だろ!(笑)寝取られた旦那が可哀そうでした。 あと、加美ちゃんの代名詞である潮吹き・騎乗位が少なかったのは、残念かな? もはやAV界のマルチタレントになりつつある加美ちゃん! 痴女作品やお尻フィーチャー作品も見てみたいです! 次回作も楽しみにしています!
  • 旦那に申し訳ない・・・けど!!
    ちょっと後ろめたい感じで何回もイクかんじがたまらなくイイです! ヌキ所も多くてナイス! 個人的にはもっとして欲しかったけど電話中セックスナイス! ついでに旦那さんもナイス!
  • シリーズ史上最高傑作!!
    どハマりの適役です! 酒飲んで酔っ払って盛り上がってからの 相部屋でヤラれちゃう、、 女感をバンバン出す加美杏奈に 性欲を、抑えられない男性上司! 展開がリアルで加美さんの抵抗が非常にリアルで、徐々に感じていく展開がまぁ素晴らしい! 立ちバックのお尻の丸みもしっかり写されエロいです! 抵抗からの女になって髪も束ねてたのが、 淫らに振り乱して騎乗位したり 咥えたり、見たい加美杏奈がたくさん見れて大満足です! 見た人は分かると思いますが、 全てが終わった最後のシーン、、、 見つめて俯き返事をするとこ! めちゃめちゃ可愛いです!!!!!
  • 泥●した加美杏奈のスーツがエロいな。
    新婚で美人妻に扮する加美杏奈。 出張で上司と出向かうことになり、旦那は何も疑いもなかった。しかし、異変を察した時は既にパコパコ最中であった。このシチュエーションは面白いと思いますが、なかなか実現するようなシチュエーションではないので本作品で楽しめると思います。 泥●する演技が上手いとも言い切れないが、ある程度は演技出来ていたことでしょう。 加美杏奈のイキっぷりと喘ぎ声が凄い良いので勃起MAXだよ。旦那がいるにも関わらず上司のピストンの快感に溺れて朝明けまでヤリっぱなしに。今時のこんな美人社員がいたら出張で同伴してくれるのだろうか?
  • 素晴らしい永久保存版なのは間違いない!
    ブルーレイもあって神です!! 設定も演技も素敵すぎです! 神ちゃんがヤラレルさま、 受け入れて燃えるようなHになっていく姿、 たくさん見れて最高です!
  • 加美ちゃんの神作品です!!
    加美ちゃん史上最高傑作!! 内容もどハマりだし役柄も芝居も素晴らしい! 酔って楽しむシーンは妙にリアルで 加美ちゃんの良さが滲み出ている! そこからのお持ち帰りされて、 断り切れず上司とHしちゃう… 年頃の女の子であり、 どんどんエロい顔になっていく、 快感に押されてヤリまくってしまう… 鉄板の企画で久々に最高のキャスティングです! 非のつけどころがない 最高の神作品です!!
  • 最高すぎます!!
    加美杏奈の良さがとても活かされてる! 人懐っこいキャラやモテ女感。 飲み会でのはっちゃけぶりからの 上司にお持ち帰りされて、いけないと分かっていてもHしちゃう女子社員! かなりリアルでエロに行くまでの展開が素晴らしいので入りこんで見れるのでとてもエロいです! これで中出しならもっと良かったが、 本発射なのでそれはそれでありですね。 またシリーズの中でも良作が更新されましたな。
  • 二面性!!
    仕事でも酔っ払ても皆にモテモテの可愛いOLのカミちゃんと、 SEXでは獣になるカミちゃんが見れます。 二面性あってとても良いです!!
  • 青下着にパンストの発掘◎
    【称賛】加美杏奈さんの代名詞とも言える名台詞「壊れちゃう」は今作品のテーマの1つである絶倫と合ってて良かった。 【叱責】ベッドの端から落ちそうになりそうな時、気が散りかけた。 【奨励】青下着×パンストの発掘。このコンビネーションは◎ 【総評】加美杏奈さんの神作品