FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃復活 専属 谷原希美 最高峰アラフォー人妻が本気で乱れる大絶頂SEXスペシャル
送り続けたラブコール、引退から約2年の時を経て最高峰のアラフォー美熟女が帰ってきた!!美貌、色気、感度、今がピーク!!『谷原希美』衝撃の復活&マドンナ専属決定!!美しいプロポーションとフサフサの淫らな陰毛は健在!!2年ぶりのキス、2年ぶりのフェラ、2年ぶりのSEX、溜りに溜った性欲がメラメラ燃え上がる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 待ちに待った復活
    元々引退作品というのがなかったようなので、新作が出ないなとは思っていましたが、2年前に引退されていたとのこと。 そんな谷原希美さまの復活作品ということで、予約までしてダウンロード購入しました。 美しさは変わらず、感度の良さも以前のままで、最高に興奮しました。 ウエスト周りにスリップやスカートなどを残さず、きちんと全裸を披露してくれているのも良いです。 シーンごとのコスチュームが替わるのもうれしいところで、黒パンスト着用でマッサージを受けるシーンは感動的なエロさでした。
  • 全ての所作に色気を感じました
    復帰作、2年のブランクを感じさせない、勢いを感じました。 スタイルの良さは変わらず、更なる色気を身に纏い登場です。 何よりもキスがエロかったです。チャプター1の若手の男優さんとのキス+手コキから早くも撃沈でした。相手の目を見開きながら、唾液を絡ませながら、舌をクルクルと…たまりません。 もちろん、フェラや騎乗位も圧巻でした。 妙齢の美魔女が、若い男を責め倒す。そんな作品を今後期待したいです。 応援しています。
  • のぞみちゃん大好き!
    ココ最近で一番うれしい!最高すぎる! レーベル移籍したみたいだけど、色々な作品に出てほしい! 僕は足フェチなんで、今後、黒のクルーソックスとか黒タイツ、黒ストッキングでの本番がいっぱい欲しいなぁ~ とにかく嬉し~、ずっっと応援します!
  • 帰ってきてくれてありがとう??
    発売日まで楽しみにしていました。 キス、顔騎、フェラ、騎乗位など見応え満載です。SEXを楽しんでいる感じで素晴らしいです。やり出したら、いやらしい目つきになるのが最高です。 一発目は抜くだけなのが残念ですが、そういう作風なのだと思います。 最低でも5年は続けてください。お願いします。
  • 安定感
    安定感は最高です。 熟女好き、谷原希美好きには待ちに待った感満載です。 パケ写も惹きつけるには申し分ないです。 安くなるまで我慢しようと思いましたが、我慢できませんでした。
  • ドラマに………
    ドラマ調の作品に出て欲しいですね~ とくにながえ作品にはまた出演して貰いたい。
  • 熟女の第一人者です!!
    44歳でこんな体を持っているAV女優は谷原希美さんしかいないと思います。復活後の大活躍を楽しみにしています。
  • 美熟女復帰
    まさか!復帰してくれるなんて、こんな嬉しいことは無い。 SODのデビュー作から沢山の作品でお世話に成ってました、復帰は色気も増してて良い感じです。 どうせなら、SODのデビュー作のパクりでもして、街中で待ち合わせして公園でインタビュー、その流れでホテルへ移動とかでも良かったのにな。 いつも思うけど、豆沢は何故デビュー作も含めてドキュメント物はオイルマッサージを入れてくるんだ?毎回毎回、オイルマッサージだけが邪魔なんだよな、フェラ抜きも1人だけじゃなくて何年か前までは若い女優のデビュー作とかにたまにあった、フェラ3人とか5人連続抜きとかにでも変えてくたら良かったのに。 豆沢、ホントにオイルマッサージは要らないからもうやめてくれよ。 マドンナ専属復帰と言うことなら、出張先のビジネスホテルシリーズや、女教師物、夫婦交換物、沢山ディープキスする接吻物の作品とかも是非、撮ってもらいたい。 母の友人とかも再会みたいな続編にして、また母の友人を撮ってほしいな。
  • 待ち焦がれていました。
    やっぱり素晴らしいの一言、唯一無二の女優!! これからもたくさんの作品に出て、私を魅了し続けて下さい。
  • 復活してくれてありがとう!
    知らないうちに引退していてビックリ!でもまた復活してくれたからほんと良かった。美魔女の言葉は、のぞみんのためにある言葉!!2年経ってもほんと綺麗な人です。ちょっと緊張していて可愛らしくもあり、絡みもほんと気持ち良さそう。今後はドラマものとかあるだろうから楽しみにしています。