FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予約1年待ち!美脚スレンダー美女が精巣空っぽになるまでヌイてくれる超高級メンズエステ 明里つむぎ
一年間予約待ちの何もかも最高級のメンズエステがもしあったら…セラピストは超一流のルックスでテクニックもサービスも完璧。時間内であれば何度、どこに射精してもOK。(もちろん中出しOK)プレイの種類も豊富でスロー施術、洗体施術など何度来ても飽きがこない。そんな夢のようなメンズエステをアイデアポケットの痴女の天才’明里つむぎ’が担当させていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 予約1年待ちも頷ける極上エステティシャン
    熟練テクと色気が出てきてイイ女っぷりが最高のつむぎ嬢。いやぁ膣内デトックスセックス最高。ヌチャヌチャと音をじっくり聞かせる緩いピストン、背中からお尻にかけてのウッスラかいた汗、空っぽに仕上げるお掃除フェラと亀頭マッサージ。そりゃ、予約1年待ちも頷ける。
  • 港区女子感
    港区によくいる美人の雰囲気笑 こんな美人に会えるチャンスが西麻布にあるとはし
  • 夢のようなメンズエステ(笑)
    明里つむぎがエステ店員に扮して男性客をおもてなしします。高級メンズエステとは言えど大衆エステって感じでもない。 この作品は女優が2割で男性が8割の喘ぎになりますね。エステだから仕方ないけど、つむぎのフェラチオがエロすぎませんか? 硬い肉棒をジュルジュルと手で上下動するつむぎの表情がドスケベ顔。 男優の潮吹きや肉棒を執拗に攻める場面が多数あるので喘ぎ割合が高いので女優を観たいじゃなくて総合的に見たいのであれば動画で済ませるかレンタルで済ませるかで買い損を抑えられる気がします。DVD通販だったら買い損したという思いが強くなる傾向があるので慎重に判断して購入して頂きたいと思います。
  • 至高のオナニービデオ
    小顔で美形の明里つむぎさん。 超高級エステで優しく癒してくれます。 全編通してお顔が美しすぎて尊いですが、本作では騎乗位のスローピストンがとにかくヤバいです。 ヌチュ…ヌチュ…と粘膜同士が絡み合う音が聞こえ、つむぎさんが超絶美顔で「(射精を)我慢すると、その分気持ちよくなりますよ…たくさんデトックスしましょうね…」なんて囁いてくれるのです。 しかし艶かしい吐息を漏らしながらのスローピストンは反則。こちらもスローでシコシコすると、精子がぐんぐん集まってきて、男優が限界を迎えたところでバカみたいにたくさん射精してしまいました。 超絶美顔の明里つむぎさんが質の高い射精を約束してくれる本作、永久保存版です。 ここからは独り言ですが、円盤派の私にとってはBDでないのが唯一残念です。明里つむぎさんの美顔はぜひBlu-rayで見たい…。
  • 自分的明里祭
    の一環で購入。こんなお店があったら童貞諸君は破産しちゃうよねえ。 思ったより合体が少なくオーラルで終わることが多い。最後まで制服着用のままなやつも欲しかったな
  • メンズエステ物で最高傑作
    自称メンズエステ評論家の私の中では最高傑作。 女優さんもレベル高し。メンズエステでは特に胸の大きさは求めていない。 癒やしを求めに来ているわけなので、この作品にはエロスと癒やしが詰まった傑作。 令和の荒んだ時代にはこういうエロだけでなく癒やしも必要なんだよ。まじで。
  • 高級中だしソープ嬢にも挑戦して
    つむぎさんのメンズエステ、最高です。しかも膣内での発射もオーケー。つむぎさんって結構出演作品多いけど意外と風俗ものは少ないです。生挿入、中だしも大丈夫みたいなので超高級中だしソープ嬢もやってほしいです。 スレンダーだしドレス姿とかランジェリー姿もお似合いでしょう。ソープ嬢のつむぎさんに洋服脱がされパンツ剥ぎ取られたいです。 ベットで濃厚サービス受けたいです
  • めっちゃ抜ける
    どのチャプターでもとても抜ける。こんなメンズエステ行ってみたいと不覚にも思ってしまった。言葉選びから声色まで最高です。出てしまいそうの返答に「それは大変ですね」とゆっくり腰を動かし続けるのはエッチすぎてこっちも出ちゃいそうです。
  • 明里つむぎが出す粘着音は、聞いてるだけでも抜ける!
    明里つむぎちゃんが、エッチなエステシャンとして真面目に施術するのですが、エッチにもほどがあるのです。かける言葉、声のトーンから始まってキス・フェラ・騎乗位での粘着音!どうしたらそんなヤラシイ音が出るのか?見た目があれだけ色っぽい上に、耳だけで、音だけでも楽しめる作品です。 エステものってどこのメーカーさんでもやっていて、パッケージまで似通っていて、個性出すのが難しいと思うんです。でも明里つむぎちゃんは、キス・フェラチオ・騎乗位・その他舐める行為全部の音で、唯一無二の個性を出していました。それがまたエロイことエロイこと。エステ作品の中では一番面白かったです。 願わくば、もう少しだけ明里つむぎちゃんが感じている姿が見たかった。だって声が猛烈に可愛くて色っぽいのだから。
  • 癒しとえろす
    とても綺麗な女優さんである明里つむぎさん。上品に男性の身体を癒していきながら精子を搾り取る姿はエロいだけでなく美しい。