FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には言えない…。大好きだった従姉妹のつばさ姉ちゃんと帰省で10年ぶりの再会。 初恋同士、既婚同士の2人が時間を忘れ愛し合った背徳の3日間。 天海つばさ
年末に僕は実家の新潟へ帰省した。そこで従姉妹のつばさ姉ちゃんと10年ぶりの再会。久々の再会にあの頃の甘酸っぱい思い出が蘇る。彼女はなんたって僕の初恋相手でしかもファーストキスの相手。「はじめちゃん…私、人妻になっちゃった。」でも彼女には夫が…。そして僕には妻が…。初恋同士でもお互い既婚同士。過ちなんて絶対あってはいけない。そんな彼女と帰省中の3日間、同じ屋根の下で一晩過ごすことになるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 10年ぶりの再会
    おばあちゃんんちに帰省すると大好きだった従姉妹のつばさ姉ちゃんと再会し徐々に思いを通じ合いキスから始まりこたつでエッチで精液を胸まで飛ぶぐらい出した! その後、一緒にお風呂に入りフェラをしてくれてそのまま口内射精へ! 翌日、一緒に初詣に行き、つばさ姉ちゃんがおばあちゃんにこのまま一緒に住んでいい?ともうすぐ離婚するかもと告白し承諾した! 部屋に戻り、お互い愛し合う中出しエッチに発展!!密着感があってとても良かった! 朝、つばさ姉ちゃんが起きてカーテンを開け離婚すると決心し、中にいっぱい出して欲しい迷惑はかけないと迫り、素直に好きと言えば良かったと告白しキスをされもう一度愛が深まる中出しエッチ!一発目はバックで中出し、まだ出来る?とそのまままたバックから正常位で二発目も中出し!妊娠確定の中出しエッチ! 総合的にまとめるとお互い思いは一緒でエッチしたい気持ちも感じられいきなり中出しエッチに行かず、徐々に愛し合い中出しエッチの方向に行くのは純愛らしく入りやすかった!ホントはその日から中出しエッチが見たかったけどそれはよしとしよう!
  • 雪が綺麗と笑うのは君がいい
    お互い気持ちが同じくらいな関係の2人を、ドラマで描くのは意外に難しい。学生時代の初々しい関係や、若いカップルのイチャラブものであれば如何様にも描けるが、「あれから2人とも大人になった」ような2人の関係を、セックスを絡めながらどう調理するのだろうかと期待しつつ視聴。 結論から書けば、やっぱり難しいよねという思いと、視聴する側が結びをどこと捉えるか(起承転結のドラマ物として観るのか、序破急の作品として観るのか)で視聴感がかなり変わるということ。 プロローグ(大晦日) 10年ぶりに再会するいとこ同士。この冬はまだ雪が降らないのよ、とお祖母ちゃん。 起もしくは序(元旦) 初雪が降る。初恋、初キスの相手。当時つばささん大学生、ハジメくん高校生。あの時も、雪が降っていた。 恋心が再燃。どちらからともなくキス。夜、炬燵で求めあう2人。その後、2人でお風呂。 承もしくは破(姫始め) つばささん、旦那と別れるか悩み中。寂しさも手伝ってつばささんから求める。 このプレイはベッドでの絡みだが、お布団必要だったのか…最初の炬燵の絡みでは、脚が絡み合う、手マンをする、フェラをするなど、場面場面が接写されることで密着感、息遣いなどを楽しめた。ただ、ここも布団の中でのプレイとしたことで、似たような絵面が続く形に。 これは好み?の問題なのでしょうが、私はぶつ切りの女優さんのパーツや抜差しなどではなく、女優さんをまるっと、あるいは表情を見たいので、さすがに連続して似たような構図が続いた意図が不明。 転もしくは急(3日早朝) 翌朝、離婚を決意したつばささんが「もっと中に出して欲しい」セックスを求める。プレイ面では本作のクライマックス。濃厚プレイ。 つばささんのありがとう、でプレイ終了。雪が降る中の、初キスのシーンを回想する映像の後、ベッドでつばさん微笑む。 結もしくはエピローグ(1月3日) ハジメ君、妻の実家へ。玄関(初キスの場所)で、つばささん「奥さんと、仲良くね」。雪が降り始める。エンドクレジット。 序破急(+エピローグ)として観るなら、最後のプレイの充実度もあり十分に楽しめる作品。私は起承転結を期待していたので、着地が強引というか、作品とドラマとしての両立がイマイチ上手く纏まりきらなかったかなと残念な思い。 いつか、「ヒロイン」がエンディングでハマるような作品を期待しています。
  • かわいいんですけど偽パイ女優ですね
    天海つばさは可愛いんですけど、おっぱいが偽パイですね。フェラチオするつばさの表情がエロすぎて勃起MAXだにゃ!
  • いとこ同士の設定にやや無理な感じがした
    天海つばさのヌードは綺麗なのに、祖母の家だからか、着衣sexでカメラはこたつの中や布団の中で、そのシーンがちょっと長すぎ感あり。 恒例のカーテンを開けるシーンがオールヌードではなかったのは何故?祖母の演技臭すぎ。 つばさちゃんも素材は素晴らしいのだから、もう少し演技を磨いてほしい。sexがあまりエロくないしセリフ回しがださいネ。離婚を決意しハジメに中出しを許してからの全裸sexは良かったけれど、証文の出し遅れ感がありましたね。 いとこ同士の設定にやや無理な感じがしました。朝霧浄監督の作品にしては特に落ちもなく物足りなさを感じた。