FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビン スレンダーボディ大・痙・攣。初体験でイキすぎちゃってごめんなさい4本番 櫻井まみ
清楚なスレンダーお姉さん・櫻井まみの専属第2弾!今回は初体験ばかりを詰め込んだ4本番!ワキを責められ赤面!おじさんとネットリセックスでトロトロ!オイルまみれで人生最強の激ピストン!頑張ってリードセックスに意外な脚コキの才能も発揮!?顔からは想像もできないエッチな乳首が興奮しちゃって下品にビンッビン!恥ずかしいのにすぐイっちゃう!ウブな反応と身に着いた敬語から敏感エッチの時のギャップは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 53(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ美人さん
    まみさんの全てが美しい。 2020大晦日の昼間からとても抜き応えがあった。 できればヒールの靴を履いたままのPLAYなども欲しかったかなと思いました。 次作もぜひ見たいです。
  • 素晴らしい(*´ω`*)
    美人秘書24歳オネーサンの清楚な見た目から繰り出すドエロセックスが素晴らしい( ?▽? ) ドエロいフェラ奉仕+男優どもにガンガンにヤラれまくってイカされてる無様な秘書の御姿に星5つ★
  • まみちゃん。大好き!!!
    おっぱい小っちゃいのに、乳首がぴんぴん。 可愛いお顔に、スレンダーなBody。 やっぱり最高!!!
  • まみたんやべぇ~
    まみたんの2作品目 最初のしみけんとの絡みからやられました。 まみたんの攻め方はエロい しかもスタイルも良い 接吻の作品早く見たーーい 出来ればまみたんとみるちゃんで痴女作品が2021年中に出たらサイコ~
  • プロ男優相手でも積極的エッチを披露♪
    オープニングインタビューで前作からの心境を語るまみさん。「潮を吹いちゃいました」とか「撮影を思い出して一人でしちゃいました・・」とか生真面目な語り口で告白するまみさんが素敵♪さて最初のお相手はしみけんと。解き放たれたまみさんが積極的にエッチを仕掛けてくるところがいい♪フェラチオもいやらしく舐め上げ乳首を同時責め、脚コキまで繰り出してテクのバリエーションも披露♪責められる番ではしみけんの顔の前で開脚体勢になり、まみさんのお尻の穴も丸見え♪騎乗位のなっても自ら腰をグラインドしている姿はもう一人前の女優さんですね♪他のパートでもちんぐり返しでのアナル舐めや眼鏡姿でオヤジに責められてしまうまみさんも良かった♪総じてプロ男優相手に責めの面でも対抗出来る技量を見せたまみさんに今後も期待大でございます♪
  • スレンダー美女
    ベロチューがめっちゃエロいまみちゃん! いやらしい舌で裏筋を舐めてからのフェラもエロすぎる! 最後のセックスシーンでエロい喘ぎ声出しながらチ○ポで突かれまくってるのがよかった! だけどきれいな顔に大量にぶっかけしてほしかった
  • 貧乳だけどエロスを魅せるのが上手すぎる!
    第2弾リリースしました櫻井まみですが、見ても分かるように貧乳女優ですが、デビューでスケベ炸裂していました。本作品もそのようになっているのでしょうか? 櫻井まみのカラダを見るとスリム系で肉厚が少なく美尻のほうが肉厚があり騎乗位で波打つところが見れます。 ある程度燃えて来たら乳首が勃起してきます。 良く見てください。乳首サイズデカいでしょ?乳輪郭と同じようになるくらいのサイズに。 彼女のフェラチオが超スケベだと思いませんか、舌技がスケベでイヤらしい。 ピストンでイキまくって喘ぎまくる櫻井はアヘアヘ。巨乳じゃなくて貧乳でもエロスを魅せるテクニックがあると勃起MAX=100%です。 おっぱいフェチにはオススメ出来ないかもしれませんが貧乳女優でもイケることを知っていただければ何よりです(笑)
  • もうさ、
    事実言うけど、櫻井氏はどSそのもの。本人が一番わかってるはず。なのに、どうしても女王様&ドSプレイはさせないメーカー。凄く本人は歯がゆい。需要とかそういう問題じゃないんだよねえ。性癖は変わりません、絶対ドSプレイさせるべきです。本人はやりたがってるはず。 もちろん私はそれを見たい。
  • ヤリマンお姉さん
    かなりのレベルの性テク上級者。膝裏コキ&乳首責め&キスの同時三所責めのハイテクも披露。 最初のChapからベテラン男優相手に余裕で攻めている。「(感じてるなら)もっとイヤらしい声出してぇ~。ふふふ」など淫語も達者。 マ〇コ弄られアナルをヒクヒクさせながら、バスト80(Bカップ)の乳首がビンビンのエロさ。 清楚で上品なのにエッチ大好き。そのギャップがいいなぁ。
  • 美白、微乳好きは必見!
    自分は巨乳好きですが同時に極端な微乳も好きです!!巨乳の迫力ある揺れる感じが好きですが、微乳の申し訳なく揺れる感じも最高です!!そして櫻井まみさんの美白のような肌は美し過ぎます!!